ある休日の打ち合わせ風景

| EDIT

どうも、コンビニのおでんはセブンイレブンのが好きなnoriyangです。
さて、昨日は日曜日でしたが鞄のオーダーをいただいたので打ち合わせでした。
サイズや型、色等の確認をして足りない材料等の買い出し計画を立てます。
なんやかんやで、整いましたらこれからイラスト作成にはいります。

まあ、休日だったということもあり一通りの確認が済んだらいつもの酒盛りです。



今回はお互いの提案で、コンビニのおでんを肴にやっつけます。
一杯(我々の一杯はイッパイであることが多い)やりながら、新しいデザインや企画のアイデアを出しつつメモ用紙に描いていきます。


こんな感じで。

最後はおでんの出し割でしめて、解散です。このイッパイが明日への活力をつけてくれます。
さて、本日午前中は材料等の買い出しですのでそろそろでます。

ではでは、今週も頑張っていきまする。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

毎回のしつこいコメお許しください・・・(笑)

コンビニのおでんってエリアで味付けちがうらしいですね~
この時期からおやじのうちでも軽くつまみ欲しい時
利用しますね~

師匠殿たちを真似て毎日更新してきましたが
明日から出張のため今週は更新できなくなりました~
出先からでもよいのですが
昼間は缶詰状態・・・夜は接待漬けの悲しいサラリーマンであります。(>_<)

さ~~明日から夜はあばれるぞ~~~~~っ
都会の床ジョーズだろうが床ヌルヌルだろうが
まとめてかかってきなさ~~~~~い!
って財布の中身が・・・
まさか領収書は通らないだろうし・・・(爆)

なんちゃっておやじ #- | 2011.10.17(Mon) 21:31 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

いえいえ、コメントをもらうのを楽しみにしている自分たちがおりますので遠慮なさらずガンガンやってください。
反応がない方が実はがっかりしております。

ブログは無理をなさらずに。
でも夜の暴れん坊ぷりを楽しみにしておりますので、出来ればぜひ実況を。
あっ、奥さんも見ているから駄目か。

ではでは、出張いってらっしゃいませ。

noriyang #t50BOgd. | 2011.10.17(Mon) 21:42 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
