ダレスバッグイラストとレーダーマン

| EDIT

どうも、なんだか不思議な曲が耳に残ってしまっているnoriyangです。

さて本日は材料の買い出しの為に、午前中ドライブだったのですが。
帰りの道すがら突如vodka氏が歌いだしました。

「レーーダーーーマーーーン♪」


・・・・・・・?

なんすか?それっ?

しかし、無視して歌い続けるvodka氏。

「疑似♪ロボット♪高性能♪ 識別不可能♪」


「・・・・・・美人ロボット高性能?」

Iphoneで検索する自分
これなのか?


なんかスゲーな。



どうもこの変な空間に感化さのか、サビの部分だけを繰り返し歌うrockprojectでした。
窓越しに見たら変な光景だったろうなあ。

さて、午後からはオーダー頂いたダレスバッグのイラスト作成です。
ダレスイラスト中

正面図と側面図の線画を完成予定のサイズに合わせて実寸で描いていきます。
明日はこれをクリンナップして、色付けです。

ではでは。


「レーーダーーーマーーーン♪」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category: 未分類

COMMENT

No title

あれれ?
そういえば戸川京子って・・・・
そんな事もあったな~~~

あすはおやじも各地でレ~~~~ダ~~~マ~~~~ン♪連呼しそうです・・・
職質受けないように気を付けよ~~~

By怪しいおやじ・・・

なんちゃっておやじ #- | 2011.10.17(Mon) 21:37 | URL | EDIT

No title

おやじ殿
おばんでがす!

>あれれ?
>そういえば戸川京子って・・・・
>そんな事もあったな~~~

戸川純の妹じゃなかったでしたっけ?
うる覚えですが・・・

>あすはおやじも各地でレ~~~~ダ~~~マ~~~~ン♪連呼しそうです・・・
>職質受けないように気を付けよ~~~

最初の『レ』を巻き舌気味に声を張って歌うとテンションあがります!
警察に職質与えるスキを作らない『レーダーマン』を歌ってください

出張お気をつけて・・・

vodka #- | 2011.10.17(Mon) 22:15 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
