ダレスバッグイラスト途中

| EDIT

どうも、そろそろ大きなモニターが欲しいnoriyangです。

先日、スキャンした線画の彩色中です。
線画に

フォトショップでやっております。
スキャンしたもの

主線のクリンナップと下地の色をおいていきます。


だれすペイント途中

とりあえず、こんな感じです。
本日はここから、ルガトー革の虎目を入れてハイライト等の仕上げです。

さてさて、やりますか。

ではでは。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

どもども
何とか帰還しましたが、連日の接待&午前様でダウン気味の
おっさんです。
おやっぱ田舎もんには田舎暮らしがあってます・・・

酒は嫌いではないですが
自分の好きな環境でゆったり飲みたいですな~~~
接待先の部長がダレスバックを使われており
嫁のチョイスでって謙遜されてましたが
持ってる物がマニアックで
あ~~こだわりのある方なんだ~ってひと目でわかりました・・・(笑)

すずらんさんで購入した革が届いたので
明日からしばらく楽しめそうで~す。

なんちゃっておやじ #- | 2011.10.21(Fri) 21:27 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

お帰りなさいませ。
接待って大変ですよね~。
自分もよくやっておりました。
休日はゆっくり休んで、体調整えてください。

しかし、その部長ダレスバッグとはなかなかやりますな。
そのうち造ってみせてやりましょうよ。

では、よいお酒を。

noriyang #t50BOgd. | 2011.10.22(Sat) 04:09 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
