さーて、本日のrockprojectのブログは?

| EDIT

どうも、昔はこのアニメを見ると「ああ、明日から学校だな」と思っていたnoriyangです。



サザエさんってもう四十年以上やってるんですね。
当工房もこれくらい末永くやりたいもの。

ちなみに昔は火曜日の夜にも再放送していましたよね。

はい、昨日のアクセス数なのですが目標としていた3桁ではなくすっ飛ばして4桁の大台に突入していまいました。

千

限界突破だーーー!!

おかげで、バッグ/小物のサブジャンルで1位になりました。

ランキング

これも、皆様方のおかげです。ありがとーございます。



さて、テンションが上がっておりますので本日の更新予告を。

vodka、携帯シースをつくる。
携帯シース1


noriyang、パスで描くアイコンの作り方
hirame1

そしてペペロンチーノは美味しいね。

以上の三本でお送りします。

ではでは。うわうっうっ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

ど~もコメ皆勤賞をめざす
いまでもサザエさん見るとさびしくなるおやじです。

祝1位獲得!
なんでも一等賞は気持ちいいですね~
こっちまでHAPPYになれます(^^ゞ
おやじの腕もウナギ上り~~~って感じにならんかの~~

そうそうおやじの早合点で
バス描きを
バス猫⇒ネコバスと勘違いして
とんちんかんなコメ書いてました・・・・(^^ゞ
まぁネコババじゃないだけでもいいですかね~
あすは検診なのできょうはNOアルコール・・・寝れるかな?

なんちゃっておやじ #- | 2011.10.24(Mon) 19:16 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

コメ皆勤賞ぜひ狙ってください。
我々もいつもコメントを楽しみにまっておりますので、ぜひぜひ。

バス猫ってやっぱりそれでしたか。
二人してなんだろうと頭を捻った結果、今回の記事で「パスで描く」という文字みて
これなんじゃねえかと言っていたところでした。

いやいや、そのうちネコバス(トトロ)の記事も書きますよ。
ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.10.24(Mon) 21:16 | URL | EDIT

No title

おやじ殿こんばんわ

>ど~もコメ皆勤賞をめざす
>いまでもサザエさん見るとさびしくなるおやじです。
皆勤賞、ぜひぜひ目指してくださいな
オイラも昔はサザエさん見ると一気に疲れてきましたが、今は曜日の感覚ないので平気だす。

>バス猫
大丈夫ですぜ、パス描きの件だろうと思ってました。
noriyangが「おやじ殿、フォトショップ使うのかなぁ?」と言ってましたが
たぶん勘違いだろうと結論をだし
そのうちズブリジブリネタ行きましょうと企画会議は終わりました。

vodka #- | 2011.10.24(Mon) 21:18 | URL | EDIT

No title

>vodka氏

ちょw スタジオズブリは駄目ーーーーーーー!!

あれでしょ「またの下のポニョ」とかいうんでしょ?
やばっ、自分で書いちゃった。

noriyang #t50BOgd. | 2011.10.24(Mon) 21:25 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
