赤ルガトーで作る携帯ストラップ

| EDIT

どうも、プリンプリンと聞くとなんだかいやらしいなあと思うnoriyangです。





で、プリンプリンという言葉に似ているのが、こちらプリプリ。
こっちもいいよね。というよりこの時代はイイね。(もうそんな発言をしている時点で親父なのですが)









さて今回はベルトタイプの携帯ストラップを作成しました。

ストラップ1


サイドにはバター色のリネン糸でステッチをいれ、オシャレに仕上げました。
ストラップ2

赤地に金の金具と赤い彗星の人カラーでまとめております。

ストラップ3


こちらはショップのほうでも販売しておりますのでを、お買い求め下さい。

お値段は5250円となっております。

そして、赤色のカッコいいヤツといえばこれ。





そういえば、もうそろそろ販売ですね。当工房でも楽しみにしております。




これとか欲しい一品です。






ではでは。



「好きなものを作ってくれる、それがハンドメイド工房の特権だ」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

プリンプリンでうすね~
なぜかおやじが言うとエロいんですよね~(^^ゞ
昔おませなガキンチョだったころ
成長のいい女子生徒をちゃかしたのを懐かしく思いだしてます・・・
いまならセクハラかイジメですよね~

さてさて気を取り直して真面目なはなし・・・
やはり細めの糸と小さな穴だと上品なんですね~
おやじ系だとダイナミック系で太っい物
太めの糸もありだと思ってたりもします・・・

プリプリは奥井ちゃんよりキーボードのともこちゃんが
かわいいとおもま~す

なんちゃっておやじ #- | 2011.10.27(Thu) 21:12 | URL | EDIT

No title

おやじ殿、こんばんわ
>プリンプリンでうすね~
>なぜかおやじが言うとエロいんですよね~(^^ゞ

たぶん言葉より目がエロく
言い方って難しいですよね~

>昔おませなガキンチョだったころ
>成長のいい女子生徒をちゃかしたのを懐かしく思いだしてます・・・
>いまならセクハラかイジメですよね~

子供同士でもセクハラとかなっちゃうのですかねぇ~?
普通にお医者さんごっことか
一緒に遊びましたが・・・普通からかっちゃいますよね~スカートめくったり・・・

>さてさて気を取り直して真面目なはなし・・・
ギョギョ!

>やはり細めの糸と小さな穴だと上品なんですね~
そうですねぇ~時計のベルトとかだと寄り糸ほぐして1本にしてから縫いますよ

>おやじ系だとダイナミック系で太っい物
>太めの糸もありだと思ってたりもします・・・
クラフト感やバイカーズアイテムのようなワイルドなのはその方が味出てイイですよね~
菱目の斜めな雰囲気出したい時は、少し細いので縫うと綺麗なステッチ出ますよv-218

>プリプリは奥井ちゃんよりキーボードのともこちゃんが
>かわいいとおもま~す
同意!

vodka #- | 2011.10.27(Thu) 21:30 | URL | EDIT

No title

こんにちは。
プリンプリンですか。
昔、成人映画の題名に
むちむちプリンってありましたね。
みんな同じ頭の構造ってことでしょう(笑)。
理性があればよしですよ。

あかちん #- | 2011.10.28(Fri) 11:36 | URL | EDIT

No title

>あかちんさん

こんにちは。
やっぱり理性は大事ですね。

コメントに「夢中○感ヤマト」と書こうとしたら弾かれました。
昔、新宿にこんなお店があったんですよ。

看板の「宇宙戦艦ヤマト」の絵にひかれて思わずはいってしまうところでした。
あぶない、あぶない。

noriyang #t50BOgd. | 2011.10.28(Fri) 12:25 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
