革でつくるミニチュアテンガロンハット

| EDIT

どうも、外出する時には必ずといっていいほどキャップを被っているnoriyangです。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたは帽子が似合いますか?」です。帽子は人によって似合う似合わないがありますし、キャップは似合うけど、ハットが似合わない・・ということもあり��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは帽子が似合いますか?」



さて、久しぶりにトラックバッグテーマの記事です。

当工房でも、革でミニチュア帽子を制作しております。
それがこちら。

テンガロンハットミニチュア
テンガロンミニチュア

シルクハットミニチュア
ミニチュア帽





趣味でもっている澪ちゃんに被らせてみましょう。




映画公開も楽しみです。


まずはテンガロンハット。

被る2

そして、シルクハット
被る1

さて、なかなか似合うのではないでしょう。

こちらのミニチュア帽子もオンラインショップの方で販売していますので、
よろしければ、どうぞ。

お値段の方は2500円となっております。

(※人形は付属しません)

ではでは、ちょっとお店の宣伝も兼ねておりました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
