ドッグタグ型ペンダントと天皇賞(秋)

| EDIT

どうも、カメラも旅行も好きですがギャンブルも好きだったりするnoriyangです。

さて、本日は休日ということでいつもより手軽に作れるアクセサリーを作ってみました。

それがこちら。

カメラ付き
切符大の革にカメラの金具をつけたペンダントです。

いままで、取材で撮ってきた写真と合わせるとこんな感じ。

写真と

引いた絵だとこちら。
引いたカメラ
ちなみに、写真は台湾の非情城市のロケ地です。


悲情城市 [DVD]悲情城市 [DVD]
(2003/04/25)
トニー・レオン、チェン・ソンヨン 他

商品詳細を見る


以前はよく取材で海外にも行ったものです。
こちらのペンダントは1500円で販売しておりますので、よろしければどうぞ。
(rockprojectのロゴは、はいりません)

さて、休日ということもあり珍しくG1(天皇賞秋に挑戦です)

今回は馬連のボックスです。
我々が買ったのは

4
8
11
12
18

の5頭のボックスです。

結果・・・・

敗退。

いや、久しぶりに馬券買うと燃えますね。
たまには気分転換でやってみるのもいいもんですね。

さて、本日は英気も養えたことだしまた明日から頑張りますぞ。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おやじ好みの太い一物
(しつこい下ネタだすな~)
いと目と太さですね~~~
繊細な仕事される方が
こういうワイルドな縫い方すると
ドキドキされる女性もいるのでは・・・(笑)
チャームの使い方も勉強になります。

ところで天皇賞秋
おやじは前日までやる気まんまんだったのですが
今日はすっかり頭から消えて
気づいたのは16:00とほほ・・・

でもどっちにしても
ローズキングダム軸なので
論外でした・・・(>_<)
このままじゃ今年の
有馬記念も外国人騎手軸ですな~

なんちゃっておやじ #- | 2011.10.30(Sun) 19:03 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
芸術品を創る方は良く遊んで良い状態を保つべきですよね。
ギャンブルも仕事です(笑)。

あかちん #- | 2011.10.30(Sun) 19:27 | URL | EDIT

No title

こんばんわ、おやじ殿

>おやじ好みの太い一物
>(しつこい下ネタだすな~)
>いと目と太さですね~~~
うちにある一番太い糸ですね~この太さに合う菱目ないので平目で穴あけました。

>繊細な仕事される方が
>こういうワイルドな縫い方すると
>ドキドキされる女性もいるのでは・・・(笑)
ないない(笑)

>チャームの使い方も勉強になります。
たまたまあったので着けてみました。

>ところで天皇賞秋
>おやじは前日までやる気まんまんだったのですが
>今日はすっかり頭から消えて
>気づいたのは16:00とほほ・・・
あら、残念ですなぁ~

>でもどっちにしても
>ローズキングダム軸なので
>論外でした・・・(>_<)
>このままじゃ今年の
>有馬記念も外国人騎手軸ですな~
外国人騎手は強いですね~久しぶりに競馬したのですが
やっぱやってないと読みがわからないですね~
継続は力ですなぁ



こんばんわ、あかちんさん
>芸術品を創る方は良く遊んで良い状態を保つべきですよね。
毎回遊びすぎて、心身&財布が燃え尽きてます(ダメじゃん(笑))

>ギャンブルも仕事です(笑)。
毎回当たるのなら、メインの仕事にしたいくらいです!

vodka #- | 2011.10.30(Sun) 23:02 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
