ファイヤーパターンラフ画と赤壁の戦い

| EDIT

どうも、最近この人について調べ始めているnoriyangです。

syokatu

まあ、諸葛亮といえば日本人のほとんどが知っている大軍師ではないでしょうか?

本日は工房も休みでしたので、こちらをレンタルで観ておりました。




【映画パンフレット】 『レッドクリフ Part Ⅱ』 監督:ジョン・ウー.出演:トニー・レオン.金城武.チャン・フォンイー.チャン・チェン.ヴィッキー・チャオ【映画パンフレット】 『レッドクリフ Part Ⅱ』 監督:ジョン・ウー.出演:トニー・レオン.金城武.チャン・フォンイー.チャン・チェン.ヴィッキー・チャオ
()
Livraison

商品詳細を見る


そして、レッドクリフといえば『炎』

炎といえばファイヤーパターン。



映画みながら、フャイヤーパターンのラフを描いておりました。

こちらは革小物は勿論、バイクやヘルメットにも描いていきますので、よろしければどうぞ。

他の人が持つものとは違った一品となること間違いなしです。

色数、サイズによって価格を変わってきますので御相談ください。


ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

いや~やっと訪問できました・・・
皆勤が壊れてますね~
おやじはとっくに壊れてますが・・・

なかなか時間が作れず凹んでます。
フレアはおやじも銀で使いますねぇ~
一年前銀粘土でフレアの指輪作りました・・・
年内には彫金で作ろうと計画してるのですが
なかなかいいアイデアが出てきません・・・

こんな日はP店で
じっくり5スロでも打ちながら作戦タイムですかね~
mixiの方はやっとプロフいれて、これからってところです(-_-)zzz

なんちゃっておやじ #- | 2011.11.06(Sun) 11:41 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

やっぱり時間がとれなかったりすると痛いですよね。
しかし、そんな中でいくP店とか病みつきになっていた思い出が。

アイデアとかイメージイラストとかなら協力しますよ。
ひとりでは出ない閃きもなにかきっかけがあれば。

ではでは、mixiでもよろしくお願いします。

noriyang #t50BOgd. | 2011.11.06(Sun) 20:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
