ダレスバッグ途中と水面下で色々と

| EDIT

どうも、潜水艦ものといえばこれかなと思うnoriyangです。


U・ボート ディレクターズ・カット [DVD]U・ボート ディレクターズ・カット [DVD]
(2005/01/26)
ユルゲン・プロホノフ、ヘルベルト・グレーネマイヤー 他

商品詳細を見る


Uボートものだと眼下の敵とかも。


眼下の敵 [DVD]眼下の敵 [DVD]
(2006/08/18)
ロバート・ミッチャム、クルト・ユルゲンス 他

商品詳細を見る


そして、Uボートではないですがこんなのも。
「艦長、あなたは間違っている!」






このCM知ってるかな?



クリムゾン・タイド [Blu-ray]クリムゾン・タイド [Blu-ray]
(2010/09/22)
デンゼル・ワシントン、ジーン・ハックマン 他

商品詳細を見る



といわけで、当工房で水面下で動いているもの。
ちょっと、潜望鏡をあげてみます。
水面下

まだ、これでは分かりずらいですね。
もう少ししたら本体もお目見えいたします。


縫い1107

そして、こちらが縫製中のダレスバッグになります。

さてさて、今週も頑張ってまいりましょう。

ではでは。
スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

どもども
最近仕掛けられたトラップに自らかかりにいき
どこまでボケられるか考えてるおやじです・・・

なのでトラップに突っ込みますよ~
ズブズブと・・・
潜望鏡でしょう今回の罠わっ!

おやじ的には、トコヌールをたっぷり塗ったマットで
運動後、温水プールにて潜望鏡遊びをするのが好きです。
このフィットネスは1回行くだけで数万円かかる
非常に危険なUボートですね~(笑)

師匠~~~今日のボケ具合は☆いくつでしょうか~~~っ

なんちゃっておやじ #- | 2011.11.07(Mon) 18:42 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
見てすぐダレスバックの経過とわかりましたよ。
これには特に興味がありますからね。

あかちん #- | 2011.11.07(Mon) 19:35 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

見事に罠にかかってくださいましたと言いたいところですが、
とくに他意はございませんでした。

まあ、昨日ブラウザ三国志でつっこんだ☆3とでもしておきましょうか。
そういえば、オヤジ殿の好むフィットネスは京都や岡山ではないんですよね。

これはいらん知識か。

>あかちんさん。
正解といいたいところですが、ダレスバッグは経過と書いておりました。
新たなヒントは次のブログであげておきますので、また解答してみてください。

ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.11.08(Tue) 14:59 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
