Iphone用カバー作成途中

| EDIT

どうも、日曜日には「東北六魂祭」月曜日には海の日で子供をプールに連れて行き、
日焼けして体が痛いnoriyangです。

先日ようやく震災で逝ってしまわれた携帯の代わりとして、Iphoneを購入いたしました。

しかし、このIphoneカバーですがなかなか気にいったデザインがない。
ということで工房で制作いたしました。

まずは紙でこんなデザインがいいかなと作成。

カバーアイデア

決まったら、革で制作。

手帳

両サイドにはメモ帳と名刺入れを兼ね揃えた優れモノ。
これはビジネスアイテムとしても役立ちます。
折りたたむとこうなります。

手帳折りたたみ

このアイテムの特出していいいところは、こちら。
三角に
三角形に変形することで、Iphone自身をくっつけることが出来ます。
これでムービーを見るのも楽チンです。

付けるためには、こんな感じです。
穴あけ
カバーに穴をあけて、ボタンホックでとめます。

この三日間で耐久テストも行い、実用性はバッチリです。
あなたのIphoneライフのお供にいかがでしょうか?

ではでは。

ランキングサイトに登録しました。目指すは頂点!!
↓クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
