潜望鏡でも通信管でもなく

| EDIT

どうも、銀魂'で『蓮蓬』軍と『連邦』軍をかけていたのねとやっと分かったnoriyangです。

ちなみにガンダムのゲームでは『ジオン軍』ではなく『連邦軍』を選びます。






さて、前回の記事で出した水面下で進行中のものですが追加画像です。

紙コップ

パトリオットとかではありません。
ちなみにパトリオットってこんなの。

pato



銀魂ネタが続きますが、まあ怒られはしないでしょう。なにしろ本家がパロディというか、オマージュの嵐ですから。


おそるべしサン○イズ。


さらに糸電話でも通信管でも、ござりませぬ。

さて、午後からはまたデザインと新企画の準備です。

何が出来るか、お楽しみに。ではでは。


銀魂’ 06 [DVD]銀魂’ 06 [DVD]
(2011/12/14)
杉田智和、阪口大介 他

商品詳細を見る

Category: 雑談

COMMENT

No title

こんばんは。
ランキング応援してます。

あかちん #- | 2011.11.08(Tue) 19:20 | URL | EDIT

No title

うっ!
きょうは何がトラップか全くわからん(笑)
よっぱらいおやじです・・・
しかもあかちんさんに先こされへこんでる・・・
新着情報が入ってこない
さてはジオン軍の作戦だな
おやじにもだまされた事ないのに~(アムロ風に?)

結局「No.K」
なんちゃって、おやじの、工房で
ナンバーケイと変更になりました
決してあやしい物ではございません。

No.K #- | 2011.11.08(Tue) 20:12 | URL | EDIT

No title

>あかちんさん

応援ありがとうございます。
メインのランキングでもTOP目指して頑張っていきます。

>おやじ改めNo.K殿

ジオン軍ではなく、オジン軍の作戦です。

ほほう、改名されたのですね。
でも我々的にはNan.cha(なんちゃって)とかの方がオジン軍ぽくて好きだったりします。
なにはともあれ、今後ともよろしくお願いします。

noriyang #t50BOgd. | 2011.11.09(Wed) 14:15 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
