梵字って聞くと、大木凡人を思い出したりするもの

| EDIT

どうも、実は大木凡人は芸能界最強伝説の一角なんだねと知ったnoriyangです。

大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」


当然、もう一角はこの人。

草野仁の日々是精仁

そう、スーパーヒトシ君


TBS世界ふしぎ発見!1000回記念☆ヒトシ君プチマスコット(金のヒトシ君)SEKAIPM0351TBS世界ふしぎ発見!1000回記念☆ヒトシ君プチマスコット(金のヒトシ君)SEKAIPM0351
()
エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ

商品詳細を見る


ご本人も東京大学主席卒業とか。
まさに、完璧超人。

完璧
(C)ゆでたまご・集英社・東映アニメーション

はい、まあ話は飛びましたが只今梵字作成中

梵字

布やプラスチック、当然革にも描けるように塗料の選別やデザインの煮詰めをやっているところ。

みなさんのアイテムにも描けるようになりましたら、また告知してまいります。

ではでは。
スポンサーサイト

Category: 企画中

COMMENT

No title

こんばんは。
スーパー仁君て販売していたのですね。
売り切れてなかったら買ってたかも。

あかちん #- | 2011.11.09(Wed) 17:16 | URL | EDIT

No title

いや~
女子バレーに暑くなりすぎて
今日もあかちんさんに先こされたおやじです・・・(T_T)

筋肉マンではじめてボーナス引いた時
あれっもう終わり? んんん押し間違い???
って思ったおやじでもあります・・・

さらにパチではリスクが大きい割には
出玉が少なくがっかりしたおやじでもこれまたあります。

まぁ名前がNo.Kにかわったところで
本質はおやじなんですけどね~~っ

梵字ってスクリプト?だったけ???
銀粘土始めたころに
リングに彫った思いでありますね~
それにしてもなぜでしょうロックプロジェクトで作ると
なんでもかっちょよく見えてしまう。

酔っ払いのおやじもがんばるぞ~~
さぁ女子バレ~今から第3セット
連続とって今日も快勝するど~~

No.K #- | 2011.11.09(Wed) 20:26 | URL | EDIT

No title

>あかちんさん

残念ながら、ぼっしゅーとされましたね。

>おやじ殿改めNo.k殿

キンニクマンはボタンが四つあって疲れました。
しかも、赤7で揃って単発とか泣けます。

バレーは昨日も快勝でしたね。応援しがいがあります。

梵字やフレアはなかなか難しいです。
しかし、難しからこそやりがいが。
ドンドンかっこいいと言われるものをつくっていきたい。

そんなrockprojectです。

ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.11.10(Thu) 17:07 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
