ブラック★ロックシューターの★マークって、つのだ☆ひろの星マークとは違うよね

| EDIT

どうも、ロック繋がりということでこのアニメを観ていたnoriyangです。






これはねんどろいど。



はい、というわけで現在進行中でアクリル板に「ブラック☆ロックシューター」のロゴを描いてみる。

ブラックロック

最近はペンキを使うことが多くなってきているので、部屋の換気が必要です。

こちらは、ルガトーにファイヤーパターンを描く為の下描き。

炎したえ

さらに、こちらはトールペイントで描いたもの。

トールペイント


さいふ

トールペイントは
2cm×2cmの図柄で¥750~でお受けしております。
(サイズ、色数で変動いたしますので御確認ください)

ではでは。
あっ、つのだ☆ひろが分からない人はお父さんに聞いてね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category: 企画中

COMMENT

No title

rockproject
ここのブログ知って数カ月・・・
刺激とは怖いもので
すっかり革にはまっているおやじ
でも身近な人に見えて
ぜ~んぜん遠いひと
(変な意味じゃなくて・・・)
プロってすごいね・・・
まぁおやじもサラリーマンのプロなんだけど・・・
がんばってクオリティ上げたいな・・・
そんな気分のおやじです・・・
やっぱりrockprojectかっこいいです。(^^ゞ

なんちゃっておやじ #- | 2011.11.10(Thu) 19:57 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
素敵な絵ですね。
ダレスバックにくまもんのペイント依頼されたら
やめたほうがいいよって言ってあげてくださいね。

あかちん #- | 2011.11.10(Thu) 20:44 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

お褒めに預かり光栄です。
褒められると舞い上がる我々がいます。
もっと、多くの人からカッコいいと言われるものを作っていきたい。
そんなおっさんたちです。


>あかちんさん

いえいえ、くまもんでもど○えもんでもホリ○もんでもオーダー頂ければ
描きますよ。


ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.11.11(Fri) 16:15 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
