シックスナインというのは、99,9999のことだったりする

| EDIT

どうも、オーナインシステムというのがエヴァであったよねと思うnoriyangです。

そして本日は2011/11/11というピンが6個ある日。

9が6個ある、99.9999%というのをシックスナインといいます。
(アッチの意味じゃないからね、某オヤジ殿)
ちなみに半導体などで必要な超高純度は99.999999999%はイレブンナインといいます。

はい、話は戻って以前お伝えしたピンで始まるものです。

炎したえ

というころで、今月の強化アイテムはピンストライプでした。

革に

ピンストライプというのは
筆を使いフリーハンドで細い線を描いていく、古くからアメリカにある表現技法です。




使う絵の具が油性アクリルなので、
ルガトーのようなオイルレザーにも入れることができます。



ここから、新製品の開発&既成アイテムにもいれていきますぞ。


さて、御注文中のダレスバッグも中当ても完成して金具部分の取り付けも完了です。

ダレス1111

当然、コバなどはピカピカの鏡面処理です。

さて、あとは仕上げて納品準備です。
満足してもらえるでしょうか?


ではでは。



Category: 企画中

COMMENT

No title

こんばんは。
かなり仕上がってきましたね。
きれいな仕上がりですね。
よろこんでくれますよ。

あかちん #- | 2011.11.11(Fri) 18:17 | URL | EDIT

No title

>あかちんさん

ありがとうございます。
みなさんが満足してくれるものを作りたい。
そんなrockprojectでございます。

noriyang #t50BOgd. | 2011.11.12(Sat) 17:41 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
