エリザベスっ!

| EDIT

どうも、エリザベスというとこちらを思い浮かべるnoriyangです。



やべえ、欲しいかも。

というわけで、エリザベスつながりでこんなのを



というわけで、秋競馬予想です。
エリザベス女王杯は3歳馬が54キロで出走出来るので3歳馬中心にしてみました。

1.3.7.8.18の馬連BOXです。
14のダンシングレインは脚に熱があったということで切りました。

比較的荒れないので、手堅い馬券です。
あと、注目は8枠レーヴディソール。
アグネスタキオン産駒で四連勝負けなしの力がどこまで通用するか楽しみです。

さて、結果は。
ビールでも飲みながら応援しますか。

ではでは、結果は如何に。
スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

もうズバリ人気通り!
あのままシンメイフジが行けば面白かったのに・・・
まぁおやじ的には5頭三連複BOXで
プラス1500円なんでOKですけどね~(^_^)
馬連は7倍・・・安めに入りましたね~(T_T)
勝負にかって収支で負ける・・・
う~ん良くあるパタ~ン・・・
もうおやじは有馬に夢を賭けます。
去年はガッツリとりましたよ~~(笑)

なんちゃっておやじ #- | 2011.11.13(Sun) 16:34 | URL | EDIT

No title

>おやじどの

まさに、勝負に勝って収支で負けるでした。
まあ当たったのでよしとします。
また来週頑張りますよ。
↑ 「ま」の文字の三連投

次は三連単を狙いますぞ。

noriyang #t50BOgd. | 2011.11.14(Mon) 09:56 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
