隣の中身はなにものぞ

| EDIT

どうも、ステンシルをエプロンに噴いたらあまり上手くいかずがっかりなnoriyangです。

こちらは、ポーカープレイヤー用に作成しているカードのステンシル。

ポーカーステンシル

デザインナイフで文字を切り出したら、ここからブラシを噴いて文字いれです。
小さい部分の切りだしが面倒なのですが。

◎デザインナイフ

◎デザインナイフ
価格:420円(税込、送料別)



そんな悪戦苦闘をしている自分の横でvodka氏は
オーダー中のダレスバッグの中に取り付けるパーツの作成です。

ダレス中身

ファスナーをつけた収納ポケットです。
これが完成したら、カバンの内装もあと少しです。

さて、自分の方は午後からオーダーのキーケースのイラストの仕上げになります。
こちらが出来上がりましたら、データをお送りますのでしばしお待ちを。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは。
ダレスバック仕上がりを見たくて
楽しみにしているひとたくさんいると思いますね。
超高級品ですからね。

あかちん #- | 2011.11.17(Thu) 17:08 | URL | EDIT

No title

デザインナイフおやじも使ってま~す。
おやじの嫁はトールペイントとかやってて
ステンシルもなんかやってたみたい・・・良くわからんけど・・・
ステンシル&エアーブラシには興味があります。
ホビー用とか売ってますよね~・・・

そうそうノリヤン師匠(カタカナで書くとびみょ~ですね笑)
枠が発表になりますぞ~
土曜日は予想対決でもしますか~~~~つ!
あっそういえば「ウオッカ」ではなく「ウォッカ」ですね~
師匠失礼しました~~~っ
体育会系ッス

週末は頼んだ革が届きそうなので
自分用のマネークリップ作ります。

今まで教わった菱目の使い方、トコ処理、コバ処理、糸のより、おやじの再現できる範囲ですが頑張って自分用作ってみるッス!

No.K #- | 2011.11.17(Thu) 19:45 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おばんでがす。

>ダレスバック仕上がりを見たくて
>楽しみにしているひとたくさんいると思いますね。
そうだとイイですなぁ~

>超高級品ですからね。
安くて気軽に多くの方に持って欲しいので安くしたいのですがねぇ~
作るのにどうしても時間かかっちゃいます。
一生使ってもら得るようにと作ってますので
一生分だと安いかなと?(笑)
ナンチャッテ

vodka #- | 2011.11.17(Thu) 20:55 | URL | EDIT

おやじ殿

>デザインナイフおやじも使ってま~す。
もの作りの必須アイテムっすもんね

>おやじの嫁はトールペイントとかやってて
>ステンシルもなんかやってたみたい・・・良くわからんけど・・・
いろんなプレー色々挑戦は楽しいですよね
まず、道具買う時にワクワクして、次に道具買ったらソワソワします。

>ステンシル&エアーブラシには興味があります。
>ホビー用とか売ってますよね~・・・
1万ちょっとで売ってますよね~あれだと大物作るときに息切れするので
大物やるときはソコソコ容量のあるコンプレッサー必要っすよね
こないだホームセンター行ったら安くてビックリしたっす(コンプレッサー)

>あっそういえば「ウオッカ」ではなく「ウォッカ」ですね~
>師匠失礼しました~~~っ
>体育会系ッス
いえいえ、無問題っす!

>週末は頼んだ革が届きそうなので
>自分用のマネークリップ作ります。
おぉ!楽しみっすねぇ!

>今まで教わった菱目の使い方、トコ処理、コバ処理、糸のより、おやじの再現で>きる範囲ですが頑張って自分用作ってみるッス
きれいに出来ると自分が好きなりますよぉ~
なにより酒がうまい!
いろいろたくさん作ってくださいませ
楽しみにしてますよぉ~

vodka #- | 2011.11.17(Thu) 21:08 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

>枠が発表になりますぞ~
>土曜日は予想対決でもしますか~~~~つ!

おっ!挑戦状しかと受け取りましたぞ。
では、締切は土曜日いっぱいでよろしいでしょうか?

rockprojectはどんな挑戦でも受けますぞ。
ナンチャッテッ

noriyang #t50BOgd. | 2011.11.17(Thu) 21:10 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
