帆布にはペンキで描くのは難しいのね

| EDIT

どうも、デジタルもいいけど手描きの文字をやっぱり捨てがたいよねと思うnoriyangです。

はい、というわけで先日ステンシルで失敗したロゴを筆(ブラッシュライティング)でいれることに。

ロゴロック

こんな感じです。
ちなみにコイツをいれる時にもペンキで入れようとすると布が吸ってteしまって上手くいきません。
ですので、トールペイント用の絵の具使用です。

そして、こちらはオーダー中のキーケースのラフでございます。
ラフ
こちらをスキャンしてお送りします。
革の色が紺に決まりましたので、ここからペイント作業です。
まあ、こちらはデジタル作業なのですが。


さらに、本日届いたピンストライプ用の筆です。
ブレイド
穂先の長い特別仕様ですね。

ここから、筆おろしが始まります。
(おっと、どこかのオヤジ殿が嬉しがりそうなネタに)

さて、明日も納品用の写真撮影とキーケースのペイントがあるので工房にて作業です。
あっ、夜までに予想もしなければ。

ではでは。

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

えっ?
呼んだ??
俺の事???
筆・・・・・

HIT~~~~~~~~~~~~!
まるで入れ食い状態の魚のようにその下ネタに食いついた(笑)

ふふふっもうすでに鉄壁の
予想は完了してるのだよ・・・・
買うか買わないかは自己責任だけど・・・(笑)

No.K #- | 2011.11.18(Fri) 18:46 | URL | EDIT

No title

し~~~~~~っ
静かに!
盗聴されてるかも知れないから・・・

ここだけの話・・・・
おやじの選んだ数字は
7、11、13、14です

あくまでもうわごと・・・・
ふふふっ・・・・see you

とおりすがりの予想屋 #- | 2011.11.18(Fri) 22:12 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

釣れター、釣れたどーーー。
待っておりました、筆(以下略)

ふむふむ、予想は。
ほほう、リアルインパクトは切りますか。
コチラの予想はいましばらく。

ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.11.19(Sat) 03:14 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
