被写体とるのも、上手くやらないとの

| EDIT

どうも、あいも変わらずアニメ銀魂’は無茶しよると思うnoriyangです。



はい、本日はデジタルカメラの話題でございます。



現在使用しているモビルスーツカメラはこれ。

普段の写真を撮る分にはいいのですが、商品のアップを撮る場合にはマイクロレンズが欲しいのです。

「まだだ、まだメインカメラをやられただけだ」

工房の方に実際きて見ていただければ、商品の細かいところまで御紹介出来るのに
オンラインではそこまで紹介することが出来ない!

そんな歯がゆい思いをしたくないので、現在レンズ物色中です。


いや、正直高いっすよ。

しかし、

マイクロレンズを手に入れた暁には、三年は戦える!!

ではでは。


スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

どもども出張で体調壊そうが、中性脂肪が高かろうが
焼き肉&ビールはバカのように大好きなおやじです。

いや~レンズはたかいです・・・
昔フィルムカメラに凝った事があって
どうしても望遠レンズが欲しかったのですが
なかなか手が出せませんでした・・・
最近のデジ1いいですね~
しかもミラーレスまで出現して
コンパクトになってきた・・・

マクロレンズですか・・・
下手なデジ1本体より高いですね~

あれっ?今日は真面目な話してる・・・

最近はコンパクトデジでも5cmぐらいの接写ができますね~
先週フジのコンパクトデジカメ買いましたょ~

No.K #- | 2011.11.23(Wed) 17:10 | URL | EDIT

おやじ殿

>どもども出張で体調壊そうが、中性脂肪が高かろうが
>焼き肉&ビールはバカのように大好きなおやじです。
あら、奇遇ですね~オイラ達もそうなんですよ
γGPTがなんぼのもんじゃい!



>いや~レンズはたかいです・・・
まったくっす!

>昔フィルムカメラに凝った事があって
ほほぉ~いろいろな瞬間を収めたのですね~

>どうしても望遠レンズが欲しかったのですが
>なかなか手が出せませんでした・・・
たかいっす!

>最近のデジ1いいですね~
>しかもミラーレスまで出現して
>コンパクトになってきた・・・
昨日、ヨドバシカメラ行ったのですが・・・あぶなく買うとこでした。
(たまたま革の仕入れ用の金を持ってたので)


>マクロレンズですか・・・
>下手なデジ1本体より高いですね~
ほんと高いっすね~なめてましたよ
でも店で使ったのですが・・・無くてはならいのではと思ってしまったっす!


>あれっ?今日は真面目な話してる・・・
長い人生そんなこともありますよ。

>最近はコンパクトデジでも5cmぐらいの接写ができますね~
>先週フジのコンパクトデジカメ買いましたょ~
ほんと小さくて性能良いですよね~電気屋とか物欲の開放を止めるのが大変です。

vodka #- | 2011.11.23(Wed) 22:17 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
