アリス・イン・ワンダーランド?

| EDIT

どうも、勤労感謝の日でしたが工房でお仕事のnoriyangです。

お仕事があることに感謝して、作業です。

今回はイラストとブラッシュライティングを兼ねたお仕事です。

テーマはズバリ、アリス!



といってもこちらではない。

そう、
「不思議の国のアリスです」



まずはラフをおこして

アリスラフ

今回はシルエット調に仕上げてみます。

アリスシルエット

そして、ここからが本番。

このイラストを帆布バッグに描いていきます。

と思ったら本日は時間切れ。

おっさんたちがやっている工房ですが、じつはこんな可愛い系の絵も得意だったりします。
お客様の色々なご要望にも答えちゃいますよー。

さて、明日中には出来るかな。
ではでは、出来上がりをお楽しみに。



いそがなくっちゃ、いそがなくっちゃ。

スポンサーサイト

Category: 帆布

COMMENT

No title

こんばんは。
かなり上手ですね。
私はプロだからかなと思いました(笑)。

あかちん #- | 2011.11.24(Thu) 20:19 | URL | EDIT

No title

いや~私もエロプロだからと思いました・・・(笑)
シルエット系の絵を見ると
切りえアートを思い出しますね~
おやじ的にはエロイロっぽい
女性のシルエットがたまらんです。
シルエットってところがたまらんのです・・・
あれっ?俺なにフェチ????
しかし仕事(真面目にプロ)とはいえ
エロ絵心があるのはうらやましい・・・
おやじには下心はあるんだが・・・
やっぱり今日もこの線に走ってしまった・・・・

No.K #- | 2011.11.24(Thu) 21:36 | URL | EDIT

No title

>あかちんさん

ありがとうございます。
なんか昔は色々なもの描いたりしておりました。
これからも色々とチャレンジしていこうと思っております。


>おやじ殿

やっぱりエロですかね。
実はそちらも・・・。
こっそりと描いてみますかね。

noriyang #t50BOgd. | 2011.11.25(Fri) 13:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
