こだわりこそが生きる道

| EDIT

どうも、やっぱりハンドメイドというのは自分が納得いくものを出してなんぼだねと思うnoriyangです。

何故、そう思ったかというとこちらの料理を食べたから。













ご近所の和食割烹[仲にし」さんでの本日の夕食!

どれも旨かった。
やっぱり職人はこだわりが必要だねと思った一日でした。

スポンサーサイト

Category: グルメ

COMMENT

No title

19:00なのにすでに嫁とワインを開けてしまって
次何飲む?って相談してるおやじです・・・
忘れてました料理人。
まさにハンドメイドの達人!
同じ食材、味付けであっても
盛り付けひとつで価値が格段に変わってしまう。
まさにセンスの問われるジャンルですね~~~

がんばってはいるのですが
なかなか前進できずに嘆いています。
バックにしょっているものの大きさの違いですね~
確かにおやじも自分の土俵で勝負したら
すっげ~って言わる仕事してるつもりです・・・(^^ゞ

No.K #- | 2011.11.25(Fri) 19:05 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
いつも真剣に取り組まないとお客さんは増えませんよね。
そして常に変化です。
それを楽しめるようになって神の域です。

あかちん #- | 2011.11.25(Fri) 20:06 | URL | EDIT

おやじ殿

>19:00なのにすでに嫁とワインを開けてしまって
>次何飲む?って相談してるおやじです・・・
いやぁ~お惚気からきましたかぁ~おばでがす。

>忘れてました料理人。
>まさにハンドメイドの達人!
>同じ食材、味付けであっても
>盛り付けひとつで価値が格段に変わってしまう。
>まさにセンスの問われるジャンルですね~~~
見て良し!食べて良し!
ほんとに美味しい料亭なのですよ~
お値段もお手頃なので、気楽に行けるのですが(普通なら
オイラ達・・・むちゃくちゃ飲むので結構かかります(泣)

>がんばってはいるのですが
>なかなか前進できずに嘆いています。
>バックにしょっているものの大きさの違いですね~
いやいや、すっごい前進してますよ~
noriyangはいっぱい背負ってますが、オイラは背負われてます。

>確かにおやじも自分の土俵で勝負したら
>すっげ~って言わる仕事してるつもりです・・・(^^ゞ
得意分野では、やっぱ負けたくないですよね~
男なら、それくらいじゃないとおねぇ~ちゃん相手してくれねっす!

vodka #- | 2011.11.25(Fri) 20:40 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おばんでがす。

>いつも真剣に取り組まないとお客さんは増えませんよね。
そうなんですよねぇ~、

>そして常に変化です。
オイラ達飽きやすいので、次々探すのですが
なかなかはまる物に当たるまで大変ですなぁ~

>それを楽しめるようになって神の域です。
ほんとそうですね~
なかなか遠い目標ですなぁ~
がんばってみるっす!

vodka #- | 2011.11.25(Fri) 20:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
