シルエットをちょっくら頑張ってみる。

| EDIT

どうも、影絵というとこちらを思い浮かべるnoriyangです。




プリンス &プリンセス [DVD]プリンス &プリンセス [DVD]
(2004/12/03)
不明

商品詳細を見る


さて、先日作成していたアリスのシルエット。

アリスシルエット

こちらを帆布のほうに描き終えました。

アリス帆ぷ

あとは、ここから取っ手を作成です。
なかなか、イラストとしての反応も上々でバッグとしの出来上がりが楽しみな一品です。

そして、こちらはエロいものもということで

シルエット

習作の缶にペイント。
いちものアサヒスーパードライ様のお体に。

なかなか丸いもの等に描くのは難しいものです。

ここから、修行ですね。

さて、明日もお仕事が詰ってきているので工房です。

あっ、ジャパンカップの予想もしなくちゃ。

ではでは。

Category: 帆布

COMMENT

No title

いや~今回はゴール前混戦が予想され
今一強気になれないおやじです。
本来外国馬は輸送で疲れ活躍できないものですが
今回は入れてみました・・・
あっ相変わらず3連複フォーメーション予想です
2、13---4、5、7、8---2、4、5、7、8、12、13、14
ここから絞りこみます・・・
もしかするとデムーロ騎手との相性がいいピサを
頭にもってきてブエナは下げるかもしれません・・・
16トーセンジョーダンなんて曲者ですね~
結局そう見るとどれが勝ってもおかしくないレースになると思います。
あ~~また迷ってきた・・・

とおりすがりの予想屋・・・ #- | 2011.11.26(Sat) 16:39 | URL | EDIT

きめました。

オイラ3連複BOXで 
6・7・13・14・15
で行くっす!

vodka #- | 2011.11.26(Sat) 17:48 | URL | EDIT

No title

おやじ用にセクシーバージョン作製していただいたのですね~
しかも切り絵タッチで・・・(^_^)
おやじもちょっとは絵の勉強なんざしてみたいと思う今日この頃・・・
ビール缶に書くなんざこれまた粋じゃあ~~~りませんか。

No.K #- | 2011.11.26(Sat) 17:49 | URL | EDIT

No title

ワタクシめの予想。

2,13---2.8.13---2,7,8,15の三連単フォーメーションでいきまする。

デインドリーム、ブエナビスタを軸に。
休み明けだが、ヴィクトワールピサも抑えに。

さて、どうなることか。

noriyang #t50BOgd. | 2011.11.27(Sun) 10:32 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2013.02.11(Mon) 01:45 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
