不思議の国トートバッグとダレスロボのイラストと

| EDIT

どうも、最近ペンキや絵の具の使いすぎで右手の中指が汚れているnoriyangです。

さて、先日から作成していたアリスのシルエット入りのトートバッグが完成いたしましたのでUPです。

アリスバッグ1

持ち手はルガトー革の紺を使用して、丈夫なようにカシメで留めております。

アリスバッグ3

アリスバッグ2

大きさは 25×23×13cmと手ごろなサイズとなっております。

アリスバッグ2

気になるお値段の方は3900円と、こちらもお求めやすいお値段となっております。

サイズ違いのものを作成しておりますので、御相談ください。
また、イラストの方も違う図柄のモノも制作できますのでなんなりと。


そして、シルエットだけでは飽きてくるのでこんなものも。

ルガトー2

土曜日はへんなテンションなんですよ。
こちらは、以前作ろうとしたダレスロボ『ルガトー』のイラスト。

ちなみにアニメーションのラフはこんな感じで

[高画質で再生]

ダレスロボ『ルガトー』腕ver1 [ウィキ]

[高画質で再生]

ダレスロボ『ルガトー』鞄上昇パートvol.1 [ウィキ]

ラフの第1稿から大幅にパワーアップです。

ルガトーロボ4

明日は休みなので、ちょっとアニメの続きも作ってみますか。
あっ、競馬の予想もしなければ。
しかし、今回は難しいですな。

ではでは。


Category: 帆布

COMMENT

No title

こんばんは。
すてきな仕上がりになってますね。
プロにほめても失礼になりますので
価格と商品がつりあうかでお答えします。
安い買い物だと思います。

あかちん #- | 2011.11.27(Sun) 17:47 | URL | EDIT

No title

今日も撃沈!

予想屋おやじ #- | 2011.11.27(Sun) 20:09 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
