スライム肉まんとパソコンパワーアップ

| EDIT

どうも、昨日はパソコンの性能をアップさせる為にずっと格闘中だったためブログ更新しなかったnoriyangです。

今使っているパソコンがかなり旧式になってきた為、とりあえずメモリの増設をば。
もう、安くなりましたよね。

しかし、ここからが大変。
内蔵HDDがくたびれてきたので、こいつを変えようとしたところ認識しない。

悪戦苦闘の結果、時間だけが過ぎていく。
ああ、無常・・・。

さて、話は変わってこちらは、最近話題のスライム肉まん。
運良く遭遇することが出来ました。



ズバッ、真っ二つに。



ちなみに経験値は1しか入らなかった為、レベルは上がりませんでした。

あっ、味は普通の肉まんでした。

さて、宿題にとなっている諸々なことを明日から片づけなければ。

ではでは。

スポンサーサイト

Category: グルメ

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
