獲らぬタヌキは革三様

| EDIT

どうも、先日のジャパンカップダービーでは見事予想が的中したものの配当割れしたnoriayngです。

実は昨日は、奥方の誕生日でしたのでその当り馬券で豪華なプレゼントをと思ったのですが残念。

次回に持ち越しです。

さて、先日は道具も色々増えてきたので工房内の整理ということで片づけをしておりました。

こちらがvodka氏の机の前。
さまざまな道具たちが。
机前

その上にも色々とあります。
どれが何かわかるかな?

ではでは。




机前2

そして、こちらは撮影用につくっている看板。

看板作成中

ステンレス板にペンキ等で描いていっております。
果たして出来上がりは。


COMMENT

No title

こんばんは。
仕事場をみればできる人かそうでないかわかります。
できるひとです。
そんな人ほどご自身の部屋はちらかっていたりします。
どうでしょうか。

あかちん #- | 2011.12.05(Mon) 18:22 | URL | EDIT

No title

え~おやじの場合
仕事場綺麗・・・
おうち・・・・
あかちんさん理論的中です

By自称仕事のできるおやじ・・・

それにしてもスッキリ仕事のしやすいスタジオですね~
道具の整理の仕方も参考にさせてもらいまする・・・
看板もかっちょいいッス!

No.K #- | 2011.12.05(Mon) 18:41 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おばんでがす。

>仕事場をみればできる人かそうでないかわかります。
>できるひとです。
ありがとうございます。
何か始めるときに道具探すの嫌いなので、手の届く所に道具吊るしちゃいますね
見えてわかりやすいので、整理してると便利っすね

>そんな人ほどご自身の部屋はちらかっていたりします。
>どうでしょうか
散らかるほど物ないので、部屋はスカスカですよ(笑)

vodka #- | 2011.12.05(Mon) 20:15 | URL | EDIT

おやじ殿

おばんでがす。

>え~おやじの場合
>仕事場綺麗・・・
>おうち・・・・
>あかちんさん理論的中です
なるほどぉ~

>By自称仕事のできるおやじ・・・
やるやるとは思ってましたが、やっぱりそうなのですねぇ~

>それにしてもスッキリ仕事のしやすいスタジオですね~
あざぁ~す
極力、物を机におかないように全部吊るしちゃってます。

>道具の整理の仕方も参考にさせてもらいまする・・・
参考なんてそんな・・・

>看板もかっちょいいッス!
あざっす!
字体がおしゃれですよなぁ

vodka #- | 2011.12.05(Mon) 20:27 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
