初期不良にご用心!

| EDIT

どうも、パソコンのHDDの交換まであと一歩となったnoriyangです。

さて、先日パソコンのスピードをあげるべくメモリ増強が完了したもののHDDが認識しなかったのでパソコンショップにHDDを交換すべく持っていったところ、どうやらドライブではなくそれと接続するケーブルが駄目だったとのこと。

はぬっ!?

実は最初に購入したケーブルが駄目だったので、違うものを購入したのですがそちらも駄目だったのか。

引き弱えーーーーーー。

なんて、震災でそういったケーブル関係の初期不良も多いのではないかということ。
そりゃあ、そうかも。

まあ、交換してもらったものが無事動くので良かった良かった。

あとは、データをコピーして換装すればガンダムからMr2レベルには機体性能もアップするのでは。

キーケース紺

こちらは、あかちんさんから依頼のキーケース制作中の一コマ。
なかなか、トラ目のイイ感じが出ております。

もう暫くお待ちくださいませ。

ではでは。

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

こんばんは。
なんかよさそうな皮じゃないですか。
うれしいな。
楽しみだな。

あかちん #- | 2011.12.07(Wed) 18:28 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おばんでがす

>なんかよさそうな皮じゃないですか。
綺麗な革ですよぉ

>うれしいな。
>楽しみだな。
今日発送しました。土曜日に着くそうです。
もうしばらくお待ちくださいな

vodka #- | 2011.12.07(Wed) 21:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
