年の変わりには手帳をどうぞ

| EDIT

どうも、毎年手帳は決まったものをつかっていたnoriyangです。

しかし来年からは違います。
なぜならばこちらがあるから。

その姿をどうぞ。


手帳

以前の記事で商品を映すだけで、お客様にもっと見ていただくものを提供するべく撮った写真です。
アンティークにセピア調にまとめました。

実際のお色はこちらになります。
ビジネスシーンでも活躍出来るようにと、ワインレッドのルガトー革を使用です。
手帳3
しっかりとトラ目が出ております。

さらに横にモンブランを置いて、パシャリ!

手帳0
ここからは、フォトショップで加工して一枚目の写真のように。

中の仕様ですが、今回はいたってシンプルにカード入れ等は付けませんでした。
なぜならば、他にカード入れや名刺入れを持っているので。

手帳1

勿論、お客様のご要望に応じて使いやすいアレンジはしてまいります。

手帳2

システム手帳をお求めならば、ぜひ当工房へ。

ではでは。

スポンサーサイト

Category: 手帳カバー

COMMENT

No title

こんにちは。
届きましたよ。
ありがとうございます。
早速使ってますので
今度アップさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

あかちん #- | 2011.12.10(Sat) 15:55 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんにちは。
おはようございます。

>届きましたよ。
無事届きましたか!よかったです。
さすがに列島縦断すると到着まで時間かかりますなぁ

>ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

>早速使ってますので
おぉ~!もう使ってるのですね
イメージ通りだったでしょうか?

>今度アップさせていただきますね。
お手数かけます。

>これからもよろしくお願いいたします。
こちらこそ、これからよろしくお願いしたします。

vodka #- | 2011.12.11(Sun) 07:52 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
