魔女の一撃再び!!&西部開拓風

| EDIT

どうも、先日の起きがけに咳をしたらギックリ腰になったnoriyangです。

欧米でいうところの[魔女の一撃]です。
以前から腰に持病を抱えているので、この一撃は辛い!

しかも、ギックリだけかと思ったらヘルニアが再発しているし(涙)
上半身は平気なので、お休み中に色々とアイデアを。

そこで完成したものがこちら。

標識

まずは余っていた角材で看板を作成。

標識1

小物でつくっていたテンガロンハットを用意。

標識2

DSC_0400.jpg

さらに先日ショップにあがった革のブレスレットを設置し、
あとはフォトショップで加工して完成です。

西部開拓風にアレンジしてみました。
バイカーズアイテムのオーダー等もいただいておりますので、
こんな感じでコンポーズしてまいりますぞ。

ではでは、まだあまり無理は出来ませんが休んでいた分を取り戻しますぞ。


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
