古き良き素材と新しき素材の探索

| EDIT

こんばんわ
ちょっと飲みすぎたvodkaっす

今日はちょっと小物作ってみました。
ついでに写真のとり方?なんかも凝ってみました。
素材を知ってほしい!仕上げを見て欲しい!しかも安く!それでいてさりげなく使える物!
これでいきます。

作品どぉ~~~ん





シンプルなブレスレットです。
携帯普及の昨今、左手から時計が消えた人が多いのではないでしょうか?
そんな時にワンポイントで、こんな感じのブレスレットいかがでしょう?
赤・ワインレッド・紺はルガトー
白はアンティーク処理したイタリアンショルダー
どちらも虎目の綺麗な高級ショルダー革です。
どれも綺麗ですよ~
金具は全て真鍮製です。
手をかければいつまでも輝く金具です。
革も金具も持ち主と一緒に年を過ごせば味の出ること請け合いです。
ちなみにお値段3900円です。
お一つどうですか?


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2011.12.14(Wed) 16:23 | | EDIT

No title

こんばんは。
皮の品質は最高ですね。
安いと思いますよ。
モデルに着てもらったら
イメージが浮かぶかもしれませんね。

あかちん #- | 2011.12.14(Wed) 17:35 | URL | EDIT

No title

真鍮は手入れ次第でゴールドの輝き!
しかもあせても渋い感じ!
リーズナブルでオシャレ度高いブレスですね~
(一瞬ですが え~~~っ師匠ついにおしゃれな・・○○道具作製か~~~っ)
なんて一人で叫んでいたとかいないとか・・・・
ルガトーってセクシーなんですね~(^_^)

でも楽器とかすかに写ってるストラップに反応・・・
もしかして楽器のストラップも
ルガトーでRock Project 製?????

No.K #- | 2011.12.14(Wed) 20:25 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おばんです。

>皮の品質は最高ですね。
>安いと思いますよ。
ありがとうございます。一度現物見た人はそう言うのですがねぇ~
写真だとイマイチ雰囲気が伝わらないんですよねぇ~
勉強ですなぁ~

>モデルに着てもらったら
>イメージが浮かぶかもしれませんね。
着けてほしいですねぇ~
モデル料がないんですよねぇ~(T_T)

vodka #- | 2011.12.14(Wed) 20:33 | URL | EDIT

おやじ殿

おばんでがす。
>真鍮は手入れ次第でゴールドの輝き!
>しかもあせても渋い感じ!
メッキとかと違って色が剥がれる事ないので
時間なりにイイ感じなりますよね~

>リーズナブルでオシャレ度高いブレスですね~
ありがとうっす!

>(一瞬ですが え~~~っ師匠ついにおしゃれな・・○○道具作製か~~~っ)
>なんて一人で叫んでいたとかいないとか・・・・
>ルガトーってセクシーなんですね~(^_^)
作ってみようかな○○道具!
マニアに売れるかもしれませんね
ルガトー綺麗ですよ、バイカーアイテムとかにも合いますしね
いろいろ使い勝手の良い革です。

>でも楽器とかすかに写ってるストラップに反応・・・
>もしかして楽器のストラップも
>ルガトーでRock Project 製?????
なかなか、自分の分作る余裕なく昔買ったもの使ってること多いです。
これは20年以上前に買った蛇革のストラップなのです。
コンチョいっぱい付いてて、オヤジ殿好みの品だと思います。

vodka #- | 2011.12.14(Wed) 20:45 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2011.12.14(Wed) 21:04 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
