クリスマスプレゼントは決まりましたか?

| EDIT

ちょうど段取り的に手が空いたので、オイラvodkaがブログ更新するっす!

みんな家族にクリスマスのプレゼントは決まったすか?

オイラは今回、すでに用意したっす!

先日、ブログのリンクさんを見て回ってる時に

パールピアスの記事が上がってました。

仙台でやっております。オリジナルアクセサリーと布作品ブログ 「ipu-8  石と布」

こちらで製作してるピアスでして、その他にも布のカバンや洋服・パワーストーンのブレスレット・ネックレス

などなど、いろいろ作っております。

とてもリーズナブルなお値段でして、みんな素敵な作品ばかりです。

みなさん是非ipu-8さんのブログを見てくださいな

さて、オイラが今回気になったのがピアスでして。

デザイン的にも、シンプルなのに存在感のある感じが目を惹きました。

なので!そこは衝動買い!

さっそく注文!

ipu-8の由起さんと秘密のメールのやり取りがはじまりまし注文確認についてのメールを何度かしまして

さっそく、発送してくれるとのこと

たのしみにすることに・・・

さっきちょうど届いたので、さっそく記事にすることに!

そんな訳で、さっそく開封!

ipu-8さんのオリジナルの袋に綺麗に並んで入ってました。


袋も開けて中身を取り出だしてみる!

シャンパンゴールドもコットンパールもとても綺麗ですなぁ~

パールなので、石と違って軽くて長時間してても疲れないでしょうなぁ~

勝手に記事にしちゃいましたがイイよね?

今回ipu-8さんには、いろいろと気を遣って頂き感謝しております。

これからもご近所ということで、よろしくお願いいたします。

そんな訳で今回の嫁へのノルマクリスマスプレゼントはこのピアス達です。

今年はこれつけてもらって、飯でも連れて行くかな


追伸、オイラにサンタはこない・・・

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

今日も忘年会で携帯からのコメッス。今年はおいらどころかおいらの家にはサンタはきません。でも家族が仲良しなんで今年は良とします。さぁ出陣!

忘年会おやじ #- | 2011.12.16(Fri) 18:28 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
私もipu-8にたのんで携帯ストラップお願いしたことあるんですよ。
今日、それが壊れました。それは耐久年数が経過したと思ってます。
新しいのをipu-8にお願いしようとおもってます。

あかちん #- | 2011.12.16(Fri) 21:47 | URL | EDIT

忘年会おやじ殿

携帯からとは、なんと忙しい!
家族仲良しは何よりのプレゼントですなぁ~
あとは健康あればすべて良しだと思うので
飲みすぎ無いように!と、とりあえず言ってみます
いってらっしゃぁ~い

vodka #- | 2011.12.16(Fri) 22:00 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おばんでがす。

>私もipu-8にたのんで携帯ストラップお願いしたことあるんですよ。
ほほぉ~

>今日、それが壊れました。それは耐久年数が経過したと思ってます。
あらら、お気に入り壊れるとなんか凹みますよね~
時には勝てないのが道具しかたないですなぁ

>新しいのをipu-8にお願いしようとおもってます。
おお!それはそれは、楽しみ増えましたねぇ~

vodka #- | 2011.12.16(Fri) 22:03 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2011.12.16(Fri) 23:37 | | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2011.12.17(Sat) 14:59 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
