ロングウォレットのポスターと西部○○

| EDIT

どうも、西部モノというとこちらが出てくるnoriyangです。



いや、大門マジぱねっす。
ショットガンで狙撃までやるんですぜ。

さて、今回はロングウォレット宣伝の為のポスター作りです。
シルエットを点描を使いつつ作成してみました。
今回はポスターカラーでスケッチブックに手描きです。

点描1
バイカーズ風にコンポーズしたいので、枠を作成して

展示

こんな感じに。なかなかでしょうか?

もう一つ二つ小道具の準備予定です。
果たしてどんな感じにできるでしょうか?お楽しみに。

先日紹介した革のブレスレットの方も好評で作成した全四種とも完売いたしました。

DSC_0399.jpg

ありがとうございます。
新バージョン等の制作も考えておりますので、また発表出来ましたらよろしくお願いいたします。

ではでは。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

noriyang師匠腰の具合はいかがでしょうか・・・
おやじも最近は頸椎にまできて
手先がしびれたり色んな弊害が発生しております。
おやじの場合腰椎は3番5番の2か所です。
ぎっくり腰とは違うあの痛み・・・(T_T)
トイレ大変ですよね~~~(笑)

大門のあのグラサンは
今でもかける人がかけるとかっちょいいのですが
ちょっと間違うと笑いですよね~~~びみょ~~~~って
日本で警察といえどもショットガンぶっぱなすと大門だい!
な~~~~~~んちゃって・・・

By今日おやじギャグ全開おやじ

No.K #- | 2011.12.18(Sun) 18:19 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

返事がおくれまして、どうもすいません。
ヘルニアは4番と5番の間のがすっかり出てきてしまっていました。

一回手術したところなので、出てきていても隙間があるみたいでまだ神経圧迫まではいってないのですが油断するとなんともな感じです。

安静にしているのが何よりなのですが、動かないと筋力が落ちてさらに駄目になるのにリハビリしつつという具合です。

明日は嫁に病院まで運転してもらってブロックを打ってもらう予定です。
ばっちりと効けばいいのですが・・・。

お互い出来るだけ無理をしないで、頑張っていきましょうぞ。
ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.12.19(Mon) 21:23 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
