馬とかバイクとか御洒落にまとめたいもの

| EDIT

どうも、先日の朝日杯フィーチュリーSは見事、3,4、15の三連複を的中させたものの払い戻し口座の通帳が震災時に紛失していて引き出し出来ずがっかりなnoriyangです。

ヘルニア再発といい、つかない時はなんとも上手くいかないものですな~。
しかし、人間万事塞翁が馬。

駄目な時でも、ウマくいくようにやっていきますぞ。

というわけで、今回はバイカーズ用にデザインしているロングウォレットのデザインから。

ウマ財布

メインは白い革にプロテクターとなる部分を馬の鞍のように出来ないかということで。
もう少しシルエット的にまとめてみたいと思います。

そして、こちらは撮影用に作成している小物。

バイク途中

ハーレーを加工しつつ、撮影用の看板にする途中。
はたして。

さらに、さらに。こちらは以前よりオーダー頂いていたイタリアンクラックという革を使用したロングウォレットのイメージ画。

イタリアンロングラフ

こんな感じに小物と置けたらなあみたいのを手描きでまとめてみました。
あとは、フォトショップで加工ですね。

なんやかんやで、イラスト等を描くことが増えてきましたね。
はやく腰を完治させてもっとガンガンと仕上げていきたいところですが、あせるとロクなことがないので自重です。

ではでは。

スポンサーサイト

Category: イラスト

COMMENT

No title

85倍GETおめどうございます。
おやじは2歳馬は訳わからんので
回避しました・・・
有馬に投資です・・・(笑)

腰の回復は時間かけるしかないですね~
ご無理なされぬよう・・・

さてさて作品よりエバのカップに目が行ってしまったおやじです(笑)
いつも思うことですが、絵の上手い方は他のものづくりを
されても皆さん凄い方ばかりで
やっぱセンスなんだ~~~と思う今日この頃・・・(涙)

No.K #- | 2011.12.20(Tue) 07:17 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
イラスト大切です。
私の知り合いの脳外科の医師はオペのないようをイラストで説明してました(昔)。
今はVTRで直視してもらう時代ですけど。

あかちん #- | 2011.12.20(Tue) 19:28 | URL | EDIT

Re: No title

おやじ殿

> 85倍GETおめどうございます。
> おやじは2歳馬は訳わからんので
> 回避しました・・・
> 有馬に投資です・・・(笑)
あざーす、でも引き出しに時間かかるので有馬もいきますぞ。
ちなみに2歳は予想というよりなんとなくでした。
それが当たる競馬もまた。

> 腰の回復は時間かけるしかないですね~
> ご無理なされぬよう・・・
>
ホントに上手くつきあっていかねば。

> さてさて作品よりエバのカップに目が行ってしまったおやじです(笑)
> いつも思うことですが、絵の上手い方は他のものづくりを
> されても皆さん凄い方ばかりで
> やっぱセンスなんだ~~~と思う今日この頃・・・(涙)
このエバのマグカップは彼是10何年前に買ったものでした。
実は劇場版とかにも参加しておりました。
絵の方はまだまだ自分も修行です。
腰がよくなったらスケッチ旅行にも出たいところです。

noriyang #- | 2011.12.20(Tue) 23:35 | URL | EDIT

No title

>あかちん様
やっぱりイメージの共有が出来ると違いますね。
もっとお客様のイメージするものや、そこから発展したものを魅せることができるよう
日々修行の毎日です。

noriyang #t50BOgd. | 2011.12.20(Tue) 23:40 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
