イラスト×看板×年賀状も描けるよ

| EDIT

どうも、最近色々な画材を使って絵や文字・イラストを描いているnoriyangです。

まずは震災復興で購入したキューブにペイントしたrockprojectの愛犬(タチコマ、ジン、ウォッカ)のシルエットから。

サイコロ

背景にしている看板も黒板を描いているようにしてあります。

ブラシ

さらに縁の金具部分にビス止めした感じになるように、ブラシをいれて完成したのがこんな感じです。

黒板

そして、こちらはあらたにバイカーズアイテムの撮影用に制作している看板の下絵。

ナンバープレート

ナンバープレートのような感じでロゴを入れております。
文字のデザインもらしくなるように。あとは素材をどんなもので作るかが悩むところ。


ウォンテッド

こちらは西部劇風フォトショップでまとめた商品の紹介ページのもの。
パンフレットも作成中だったりします。

そしてそして、お世話になった皆様やお客さまに送る用の年賀状。
年賀状作成
手描きで一枚一枚描こうかと思いましたが、枚数が多い為に断念です。
ラフだけ作成して、フォトショップで清書してお送りすることに。

こんな感じでいろいろなデザインやイラスト等も作成しておりますので、なにかあればオーダー受け付けておりますので御相談ください。

今年も残り少ないですが、ラストスパートでドンドン仕上げていきますぞ。

ではでは。


Category: 雑談

COMMENT

No title

どもども今日はrock projectの更新時間がいつもより早くて
メモパッドにリアクションできなかったおやじです(^^ゞ

エアブラシいいな~
いいなぁと思うとすぐに購入したくなるおやじ
しかしいろいろてんぱって時間がない・・・

時間がないといいつつ今日も
酔っ払いのおやじ・・・あすも飲み会・・・しかも
義務的で楽しくないお偉いさんたちと・・・・
企業戦士はがんばります。

No.K #- | 2011.12.21(Wed) 20:17 | URL | EDIT

No title

noriyangさんはじめまして!まめちげと申します。

vodkaさんにしてもnoriyangさんにしても器用すぎるくらい器用ですね。
この黒板風の看板もキューブの絵もフォトショのデザインもセンスの良さがにじみ出てますよ。

年賀状も自分でデザインとか僕では、ありえないですw

まめちげ #- | 2011.12.22(Thu) 08:48 | URL | EDIT

No title

>オヤジ殿

エアブラシがあると表現の幅が広がりますね、
色数を多くするためには、もう二・三本ピースが欲しいところです。

年末の飲み会は、お体にお気をつけてくだされ。

>まめちげ様

はじめまして。
我々、よく器用と言われるのですが実は大事なことが。

それは、生きていくことが不器用!

なんちゃって、それではこれからもよろしくお願いいたします。

noriyang #t50BOgd. | 2011.12.22(Thu) 10:04 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
