デザインデザイン

| EDIT

どうも、個人的にポーカーを応援しているnoriayngです。

金具と

そんな中カードを模った金具が届いたのでロゴをデザイン中です。

これはテキサスポーカーのもの。

Aのペアのことを[ロケット」といいます。
英語で書くと「ROCKET」

それを当工房の「Rock」にかけてデザインしてみたいと思います。

マスク

マスキングテープをはり、

ブラシ

エアブラシを。

はがして

こんな感じ。
手描きでイメージを作成して、フォトショップでクリンナップしていく予定です。

コンテ

さらに、今回はロゴが出てくるまでのアニメの作成を計画中。
上はその絵コンテの一部。さてさて。


そして、こちらは当工房のロゴを新しく新作する為のデザイン。
vodka氏がこんなのが欲しいと描いたラフから。
ラフ

フォトショップでデザインをクリンナップ。
置けー
中の文字はイタリック体に。
刻印の形成まではやっていないのでここから、業者さんに見積もりを出してもらって発注です。

さらにさらに、現在ちょっと連載がストップしている奴らのお店のイメージラフ。

革命イメージ
こちらも新展開が!!


こんな感じでロゴのデザインやイラストも作成しておりますので、
看板やロゴの作成等の依頼がありましたらお気軽にどうぞ。

ではでは。ちょっと宣伝も兼ねてみました。


COMMENT

No title

こんにちは。
エースのペアには何か意味があるんですよね。
あまりトランプが詳しくないもので。
こんど教えてください。
今日はクリスマスイブですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!

あかちん #- | 2011.12.24(Sat) 16:07 | URL | EDIT

No title

>あかちんさま

メリークリスマス!!

AAはその姿がロケットに似ているところからきているのです。
ポーカーのハンドではその他にも88をスノーマン。
JJでフィッシュフック(釣り針)というものがあるんです。

そのうち、詳しく書いてみたいと思います。
実は結構、世界的にもファンが多いんですよ。

noriyang #t50BOgd. | 2011.12.24(Sat) 21:16 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
