んっ?間違えたかな

| EDIT

どうも、今年最後の有馬記念では馬券をはずしがっかりだったnoriyangです。

実は競馬中継なるものを最近はみておりません。
というよりもTV自体を観ることがほとんどないといっても過言ではなく。

さて最近は絵を描くことが多いのですが、それとは別になくしていく能力も多いこと。
英語とかも書いて覚えるというのをやらなくなった、というより書いても覚えれなくなってきております。

そんな訳で先日かいた刻印のスペルミスにも気付かず、はずかしい


アミバ天才手帳2011 ん!?スケジュールをまちがったかな…アミバ天才手帳2011 ん!?スケジュールをまちがったかな…
(2010/10/28)
株式会社レッカ社

商品詳細を見る

(こんなものがあるんですね)


はい、というわけで本日は自宅にて作業です。
先日ラフで描いていた「ROCKET」のロゴのクリンナップ。

Rocketロゴ

第一稿です。

ここから、デザインにあう革小物のイラストを作成です。


そして、こちらは注文していたコンチョ。

コンチ

デラウェア州のクウォーターニッケル(いぶし仕上げ)です。

これを先日ラフで描いていたロングウォレットにつけたもののデザインを現在クリンナップ作成中です。

ウマ財布

さて、なんとか年内中には仕上げたいところ。

ではでは。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

2段チェリー後にアミバで
ケンシロウが出て来るとガッツポーズってパターンですねぇ~~(笑)

コンチョはRの深いタイプですね
その割にはデザインも潰れておらず
いいかんじ・・・
すでにシカゴスクリュー装着品でしょうか?

コンチョ見てると銀やりたくなるし
全く浮気症のおやじ・・・(笑)

By外しまくりの予想屋・・・

No.K #- | 2011.12.25(Sun) 18:53 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
有馬記念残念でしたか。
次は宝くじに集中しましょうか(笑)。
お金は回り物ですからまわさないとですね。

あかちん #- | 2011.12.25(Sun) 20:51 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

いまでも打ちたい名機でしたね。
単チェやスイカがきたら32回数える癖がつきました。

コンチョのほうはスクリュー付きです。
他にも良さげなのをいくつか注文しました。

オリジナルとかも作りたいのですが、こちらは専門外なのでやってくれるところがあれば。
というよりコラボでやりませんか?

No.K×rockprokectで

けっこう本気です。


>あかちんさま。
やっぱり宝くじですかね(笑)
自分の場合、人生宝くじだったりします。


ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.12.26(Mon) 13:50 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
