財布も御洒落に持ちたいもの&バネクランプ

| EDIT

どうも、本日はvodka氏が体調悪いとのことなのでワタクシnoriyangめが。

午前中では商品の紹介ページ用に撮っていた写真の加工です。

出来上がったのがこちら。


財布完成

先日作成したロングウォレットとこちらも好評なメモパッドです。
イメージしていたイタリアの私立探偵というコンセプトです。

いかがでしょうか?

もともと、イラストの作成や画像の加工を仕事でやっていたのでこんなのは得意だったりします。

こちらはお仕事としても受けておりますので、なにかあればどうぞ。
多分、他よりは格安で早く出来るのではないかと。

そして、そしてここからはvodka氏に頼まれておいた道具の紹介。

革の圧着の時にしようするクランプの画像です。
では、彼らの雄姿をどうぞ。

クリップたち

ホームセンター等に売ってありますのでどうぞ。

デカクリップ

こちらは大きいサイズのもの。

クリップ集

大集合!!

なんだか、カニのはさみのようです。

数が欲しいかたはこちらからでも。



まあ、現物をみてから強度を実際確かめてから購入したほうがいいかと。

はいでは、紹介も終わりましたので午後からまた作業再開です。

みなさんも、寒くなっておりますので体調にはお気をつけて。
(自分の腰もだいぶん落ち着いてまいりました)

ではでは。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんちわ!
vodkaさん大丈夫ですかね?お大事になさって下さいと
お伝え下さい。

クランプの画像たのんだの僕です^^;
こういうのあるんですねー一度近所のホームセンターに
見にいってきます!

それとイタリアの私立探偵かっちょいいです!
あの新聞は本物ですか?

まめちげ #- | 2011.12.26(Mon) 14:36 | URL | EDIT

No title

vodkaさん体調不良ですか。
お大事になさってください。

リンクありがとうございます。
こちらにも貼らせてもらいます。
リンクコーナーを改装予定ですので
暫く痕になってしまいますがよろしくお願いします。

fuse #T3PHKgjQ | 2011.12.26(Mon) 15:03 | URL | EDIT

No title

お~vodka氏ダウンですか~
お互い無理の効かないポンコツになりつつあるんですなぁ~
でもそれはなかなか認めたくないですね~

おやじは有馬で撃沈され
落ち込んでいます。
おやじの周りは結構的中させて
年末ホクホクみたいで・・・・

そんなこんなで今からポンコツからだに
燃料注入~~~~します。
(あっ変な薬じゃないよ・・・・)
今日の燃料は日本酒だ~~~~っ!

No.K #- | 2011.12.26(Mon) 19:35 | URL | EDIT

Re: No title

>まめちげ様

vodka氏の体調も昨日よりはいいみたいです。
となりでジャスト ドゥ イット!って言っております。

クランプは使い勝手がいいみたいですので、よろしければどうぞ。

イタリア私立探偵はシリーズでつくってみたいと思っているところです。
ちなみに新聞は本物です。
こういう小道具も色々と集めたり、作ったりしています。


>fuse様
こちらこそ、リンクありがとうございます。
これかもよろしくお願いいたします。

>おやじ殿

「認めたくないものだな、老いゆえの衰えというものを」だそうです。

自分は最近は燃料を投入しておりません。
おかげで体調はいいですが、一日が終わった感じがしません。
はやく燃料補給できる体に戻りたいです。

ではでは。

noriyang #- | 2011.12.27(Tue) 12:01 | URL | EDIT

No title

こんにちは。
かにばさみですね。
年始のお笑い芸人の罰ゲームで
多用されそうなしなものですね。

あかちん #- | 2011.12.27(Tue) 13:09 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

これ結構力あるので罰ゲームでやったらホント喋れなさそうです。
やっぱり洗濯バサミくらいがいいかも。

noriyang #t50BOgd. | 2011.12.27(Tue) 18:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
