ようやく大掃除もひと段落

| EDIT

どうも、昨日からはじめた大掃除でやはり腰の具合があまりよくないnoriyangです。

しかし、掃除のかいもありとこんな感じでデザイナーチックな机に。

机まわり
ちなみに、自分の机はアニメーター用の特注製だったりします。
机の真ん中にトレース用のガラスがはめこんであります。

そして、再度のカラーボックスには絵の具やペンキが。
机1
色々な画材を並べてみました。
来年はもっとペースをあげて絵やデザインをUPしていきますぞ。

さて、大掃除にも飽きたひと段落した我々はこれを観ておりました。


機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)[Mobile Suit Gundam UC] 2機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)[Mobile Suit Gundam UC] 2
(2010/11/12)
内山昂輝、藤村 歩 他

商品詳細を見る


いや、面白いですな。
こちらは、以前描いたもの。
フルフロンタル

それにしても以前の机きたねー。

というわけで、来年の目標『机の周りを出来るだけ片付ける』でいってみたいと思います。


ではでは。
スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

目標はあくまでも目標で
達成できなくてもなんとかなるさ~のおやじです。
いや~忙しいはずなのに時間って調整すれば
何とかなるもんなんですね~(^^ゞ

そうそうあのバックライト付きの怪しいデスク(笑)
よからぬ方向に妄想を膨らませ・・・股間も
お~~~年末もエロ全開かよっ!
いやいや冗談ぬきにこんな机あったらいいな~と思ったりしますが
本当にあるんすっね~~~

No.K #- | 2011.12.29(Thu) 19:02 | URL | EDIT

No title

そんな特殊な机だったんですね。。。

kuro #- | 2011.12.29(Thu) 22:00 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

バックライトにピンクのセロファンとか貼ればエロくなりますぜ。
机自身は板があれば作成することも可能ですね。

ライトボックス買ってきて、雑誌とかで角度つければもっとも簡単ですが。

>kuro様

そう、実は特殊だったんです。
結構使い勝手いいですよ。

noriyang #- | 2011.12.30(Fri) 10:40 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
腰ですか、腰痛体操なんていかがでしょうか。

あかちん #- | 2011.12.30(Fri) 18:10 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

こんばんは。
体操は今は出来ないですが、直ったら始めてみたいと思っております。

noriyang #- | 2011.12.30(Fri) 18:55 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
