今年もいよいよ大詰め

| EDIT

どうも、工房の方は昨日で大掃除も終わり休みに入ったnoriyangです。





最後には忘年会を兼ねた焼肉andすき焼きで締めました。

お酒の方もそろそろ解禁です。

さて、今年も色々なことがありました。当工房も怒濤のペースで走り続けてきましたが、ちょい正月休みです。
新年は4日から業務スタートとなりますが、またガンガンやっていきますぞ。

ではでは、皆様少しはやいですが、よいお年を!

スポンサーサイト

Category: グルメ

COMMENT

No title

お~ブロック肉を処理とは流石です。
革も肉も使われて牛も成仏するのでは・・・

ところで
今年はこんな素人おやじにいろいろアドバイスありがとうございました。
おかげで革が大好きになり、銀がメインだか革がメインだか・・・(笑)
せっかく開いた扉、来年も少しずつですが前進して
腕を上げたいものです・・・(^^ゞ

それでは良い年越しを~

No.K #- | 2011.12.31(Sat) 14:00 | URL | EDIT

No title

>お~ブロック肉を処理とは流石です。
昔、学生の頃に焼肉屋の厨房でバイトしてたので^^;
>革も肉も使われて牛も成仏するのでは・・・
食わば、諸共です。

>ところで
>今年はこんな素人おやじにいろいろアドバイスありがとうございました。
あんでもねぇ~よ、他にも人が変わればやり方違うと思いますよ

>おかげで革が大好きになり、銀がメインだか革がメインだか・・・(笑)
あはは、夢中になれる好きなことが有る事が「モテル男の条件です!」

>せっかく開いた扉、来年も少しずつですが前進して
>腕を上げたいものです・・・(^^ゞ
数こなせば、大丈夫っすよ!オイラは最近腕上げると痛いっす!(40肩だろ・・・

>それでは良い年越しを~
ありがとごうざいます。おやじ殿も良いお年を・・・

vodka #- | 2011.12.31(Sat) 16:36 | URL | EDIT

No title

今年はお近づきになれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
素敵な年越しを!

ipu-8 由起 #- | 2011.12.31(Sat) 17:20 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
おー場所が変わっても芸術家は器用にこなしますね。
今年も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

あかちん #- | 2011.12.31(Sat) 17:32 | URL | EDIT

No title

あけましておめでとうございます。
>今年はお近づきになれて嬉しかったです。
いえいえ、こちらこそ!

>ありがとうございました。
なにをおっしゃいますか、いろいろと気を使って頂き感謝しております。

>素敵な年越しを!
明けちゃいました^^;
今年は良い年なりますように!

vodka #- | 2012.01.01(Sun) 15:48 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
あけましておめでとうございます。

>おー場所が変わっても芸術家は器用にこなしますね。
何をおっしゃいますか!よせやい!

>今年も楽しませていただきました。
>ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそお世話になっております。

>来年もよろしくお願いいたします。
>良いお年を!
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

vodka #- | 2012.01.01(Sun) 15:50 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
