今年も、スタート!

| EDIT

みなさん、あけましておめでとうございます。

なかなか、このフレーズが使ってイイのかと迷う昨今!

悩んだけど、いつもどおりが良いかなと

まぁ、今年も応援してくる方々を『あ!』と思わせるものを作って行きたいと思います

noriyang共々RockProjectをよろしくお願いいたします。

さてさて、新年早々

趣味のレザークラフトの記事でもあげよう!と思ってたのですが

飲みすぎて、頭イタイので・・・

普通に日常記事に・・・ゴメン

みなさんの家では御節出たでしょうか?

オイラの家では、

最近よくお世話になってる料亭『中にし』さんのおせち風オードブルで年越し&年始を飾っております。

居酒屋よりちょっと高めの料金なるのですが

それでも、飲みすぎなければ1人3000~5000くらいなので

ちょくちょくお世話なっております。

とにかく『うまい!』のさ

オードブルやってると事で注文して

昨日取りに・・・

それがコレ!
DSC_0895_20120101160256.jpg
だいたい5人前とのこと

昨日は、嫁の実家からお父さんとお母さんが来て

みんなで食べました。

みんな絶賛!

いやいや、これで15000円は安いでしょ

結構残ったので、本日もつまみながら朝ご飯!

雑煮とオードブルの残りから始まりました。

正月ってぶっちゃけ暇なんすよ!

犬達も暇でして
こんな感じでくつろぎ
DSC_0915明るい
ソファー独占中!

DSC_0949明るい
日向ぼっこ中

DSC_0968明るい
怒られてケージに退散!

そんな訳で家のなかもまったりしてたので

嫁と今日はどこに行くかと話をする事に

近所のイオンが8:00からやってるとの事なので

行ってみる事に・・・

なにやら、店内入ってみると

長蛇の列!

何だろうと思って行ってみると。。。そこには

4万円代で40型の液晶TVが30台限定で売ってるではないか!

『なるほどぉ~』これは混むね・・・

地デジ化されてないvodka邸、そこでオイラも買おうと思ったのですが

整理券を持ってる人だけで終了とのこと・・・

まぁ8時開店と言うことを考えると

このTV買うために、早朝から並んでたんだろうな思うと

高いのか安いのか考えさせられるとこでもありました。

基本並ぶのキライなので、並ばないけど・・・

そんなこんなで近所を散歩して、正月の暇つぶししてました。

たまに歩くと良いですな

普段、買出し以外で外に出ないので

良い運動なりました。

さて、酒が抜けてきたから

また飲むかな~

スポンサーサイト

Category: グルメ

COMMENT

No title

師匠あけましておめでとうございます。
本年もおやじ独立エロ計画にご協力お願い致します。(笑)
おやじ病院から帰還後今日はイオンへ・・・
やっぱ元旦から開いてれば行っちゃいますよね~

今日は1週間ぶりにちょっとだけアルコールを・・・
ビール一、ワイン3ぐらいかな~~~(笑)

ぶっちゃけおやじの家も嫁仕事なので
正月は暇です・・・
なので元旦そうそう創作作業へ~~~
趣味だからこれはアリなんですね~~~(笑)

おやじもビーグル欲しいのですが
暴走族と聞いてしまったので
ジャックラッセルテリアが欲しい今日この頃・・・
しか~しこいつも暴走族との情報が・・・
やっぱり同類は引きあうのかっ!

By昨年落雷で地デジ化したおやじ・・・

No.K #- | 2012.01.01(Sun) 19:26 | URL | EDIT

No title

あけましておめでとうございます。
初めてお目にかかりますわんちゃん達~♪
かわいい!賢そう!
散歩はみんな一緒に?

↑ ビーグルは暴走族ってうちのビーグルは本当の悪でしたよ。
でもそのわんぱくぶりがかわいかったです。
vodkaさんちのビーグルちゃんはおとなしそう&座り方がかわいいですね。

年初めから良い写真を拝見しました♪
今年もよろしくお願いします!

ipu-8 由起 #- | 2012.01.01(Sun) 19:52 | URL | EDIT

おやじ殿

>師匠あけましておめでとうございます。
>本年もおやじ独立エロ計画にご協力お願い致します。(笑)
あけましておめでとうございます。
分かる範囲ですがお手伝いしますよぉ~

>おやじ病院から帰還後今日はイオンへ・・・
>やっぱ元旦から開いてれば行っちゃいますよね~
イオンしか開いて無いですからネェ~
行っちゃいますなぁ~

>今日は1週間ぶりにちょっとだけアルコールを・・・
>ビール一、ワイン3ぐらいかな~~~(笑)
おぉ~解禁ですか~
なにより染み込んだ事でしょう

>ぶっちゃけおやじの家も嫁仕事なので
>正月は暇です・・・
>なので元旦そうそう創作作業へ~~~
>趣味だからこれはアリなんですね~~~(笑)
ですなぁ、うちも普通に仕事ですからね~
自由な時間を有意義にやっちゃって下さい^^

>おやじもビーグル欲しいのですが
>暴走族と聞いてしまったので
>ジャックラッセルテリアが欲しい今日この頃・・・
>しか~しこいつも暴走族との情報が・・・
>やっぱり同類は引きあうのかっ!
ほんと、子犬の頃は手を焼きましたよ^^;
今はまだ、おとなしくなった方です。

>By昨年落雷で地デジ化したおやじ・・・
昨日、アダプター買って来ました。
一応地デジ化したっす!
今年もよろしくです^^

vodka #- | 2012.01.01(Sun) 20:42 | URL | EDIT

あけましておめでとうございます♪

ようやく舞台が終了して開放感あふれるbesuoです。
インフルエンザのおまけなのか副鼻腔炎に悩まされちゃっているのが痛いですが(TT)病院はまだ開いてくれませんので今日は完全に寝正月を決め込みました。めっちゃ幸せですわ(笑)
それにしてもワンコが3匹もいらっしゃるとは!ビーグル、テリアは分かるけれど真ん中の日向ぼっこ中のイエティみたいなお子はなんていう犬種なんでしょう?かわいいな~。動物好きなので飼いたいけれど、世話をしなければならない奴が3人ほどいるので、今しばらくはよそ様のペットさんで癒されることにします。。。

では今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

besuo #- | 2012.01.01(Sun) 21:42 | URL | EDIT

besuoさん

あけましておめでとうございます。
>ようやく舞台が終了して開放感あふれるbesuoです。
>インフルエンザのおまけなのか副鼻腔炎に悩まされちゃっているのが痛いですが
>(TT)病院はまだ開いてくれませんので今日は完全に寝正月を決め込みました。めっ>ちゃ幸せですわ(笑)
それは大変でしたなぁ~
オイラは暇は絶えれないので寝てるのダメです^^;

>それにしてもワンコが3匹もいらっしゃるとは!ビーグル、テリアは分かるけれど
>真ん中の日向ぼっこ中のイエティみたいなお子はなんていう犬種なんでしょう?
>かわいいな~。
アメリカン・コッカー・スパニエルと言う犬種ですね~
賢くておとなしいですよ
吼えない!暴れない!飼い主の言う事しか聞かない!
ただ毛が長いので、手入れが大変です^^;

>動物好きなので飼いたいけれど、世話をしなければならない奴が3人ほどい
>るので、今しばらくはよそ様のペットさんで癒されることにします。。。
うちは嫁と2人なので犬達が子供みたいな感じですな^^

>では今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

rockproject #- | 2012.01.01(Sun) 22:10 | URL | EDIT

ipu-8 由起 さま

>あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

>初めてお目にかかりますわんちゃん達~♪
>かわいい!賢そう!
>散歩はみんな一緒に?
散歩はビーグルだけ別で他2匹一緒で2回です。

>↑ ビーグルは暴走族ってうちのビーグルは本当の悪でしたよ。
>でもそのわんぱくぶりがかわいかったです。
>odkaさんちのビーグルちゃんはおとなしそう&座り方がかわいいですね。
これねかわいいでしょ、スヌーピー座りなので写真あげてみました。
全然おとなしくないです!
コッカーは静かですが、他2匹はうるさいですな~
ビーグルは走り回るし、シュナは吼えまくりで
マッタク。。。

>年初めから良い写真を拝見しました♪
>今年もよろしくお願いします!
いえいえ、こちらこそ
本年もよろしくお願いします。

rockproject #- | 2012.01.01(Sun) 22:11 | URL | EDIT

No title

あけましておめでとうございます。^^

今年もよろしくお願いします。

縁を大切にしたいですね。

kenken20110501 #- | 2012.01.01(Sun) 23:24 | URL | EDIT

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しませていただきますよ。
結構競馬の記事も面白いと思ってます。
よろしくお願いいたします。

あかちん #- | 2012.01.01(Sun) 23:39 | URL | EDIT

kenken20110501さま

>あけましておめでとうございます。^^
>今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いしたします。

>縁を大切にしたいですね。
そうですなぁ~うちの近所も山だったのですが
すっかり道路とショッピングセンターなっちゃいました。
いつも、にゃんこの写真拝見させて頂いて、癒されております。
これからもよろしくお願いします。

vodka #- | 2012.01.02(Mon) 07:20 | URL | EDIT

あかちん殿

>あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

>今年も楽しませていただきますよ。
なんと!緊張しますなぁw
がんばりますよぉ~

>結構競馬の記事も面白いと思ってます。
>よろしくお願いいたします。
競馬ネタですね!noriyangに伝えて置きますよぉ~
本年もよろしくお願いいたします。

vodka #- | 2012.01.02(Mon) 07:22 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
