部長の仕事

| EDIT

明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします

新年のご挨拶と久々に日記参加で緊張気味部長のゆかです。

最近のお仕事はホームページ作成&営業(?)、商品の発送です

自分専用のPCを購入してもらったので、ウキウキ気分で作成しています。

ホームページはこちらhttp://www.rockproject.jp

私としてはおしゃれに英語表示にしたいのです。

しかし・・・・

鞄、財布などは英語にできるのですが、『カテゴリー』が難しい

キーケースって何に分類されるんだろう?

オークションでみると『服飾小物』英語にすると何?

調べてみると『haberdashery』

キーケース欲しいって時に『haberdashery』って検索する人って何人いるんだろう?

そんなわけで、結局キーケースは革小物としました。今のホームページの作品紹介は鞄、アクセサリー、ステーショナリー、wallet、革小物に分類されています

英語はwalletだけになっています。

統一感が出せなかったので、漢字・カタカナ・英語を乱用してみました

こんな感じで少しづつ形にしていきたいと思います。

ちなみにmixiページも私が担当しています。

是非遊びに来てください

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

お~部長様のご登場ですか・・・
部長と聞くと反射的にドキッとするおやじ
なんか落ち着かない・・・(笑)

銀がメインのはずがそそのかされて
魅力を教えられすっかり革に取りつかれてしまった
エロおやじ事No.Kといいます???
もとい
No.Kことおやじといいます・・・
別名ブログあらしですが、これからもよろしくお願い致します。
なんか部長と聞くと緊張して文章がおかしい・・・

vodka様、noriyang様ご説明を・・・(笑)

No.K #- | 2012.01.04(Wed) 18:19 | URL | EDIT

コメントありがとうございます!!

No.Kさま、コメントありがとうございます(^^)
『部長』はnoriyangさんが名付け親です♪
私の職場には『部長』という役職がないので、新鮮な感じで気に入っています♪
『部長』という名の雑用係です☆
工房のお仕事の様子をのぞき見したり、差し入れと称しおやつを自分の好きなものにしたりしています♪
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします☆

ゆか部長 #- | 2012.01.04(Wed) 22:02 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
