大は小を兼ねない

| EDIT

どうも、本日から営業開始の予定だったのですがちょっと事情があり明日から営業になったrockprojectのnoriyangです。

というわけで時間が空いたので、以前から放置していたノートパソコンの内蔵HDを換装することに。

ないぞう

中身はこんな感じ。
naizou2

し・か・し、ここで大きな問題が!?

購入していたHDの大きさが二周りほど大きく、内蔵HDと交換出来ないという罠。

せっかく80Gから320Gへとアップできると思っていた矢先にこんな過ちを犯すとは。
みなさん、HDの型式はしっかり調べてから購入いたしましょう。

今回購入したものは、外付けとするかもう一つのノートパソコンの方で使用するかですね。

大は小を兼ねるとといいますが、今回は兼ねないでした。

そんな、自分の財布の中には「金がない」

お後がよろしいようで。

ではでは。


Category: 雑談

COMMENT

No title

こんばんは。
仕事していっぱい稼げば良いと思います。
これだけ腕がいいのだから、少し長い時間は働けば良いのです。

あかちん #- | 2012.01.04(Wed) 21:21 | URL | EDIT

No title

うわ~新年早々痛いですね(TT)
うちのパパさんも何やらよく改造しているので他人事ではないです。同じようなことをやったらチョコレートおごらせます!(チョコ中毒)

besuo #- | 2012.01.04(Wed) 21:46 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

やっぱりコツコツ仕事が一番ですね。
もっと稼げるように頑張りますぞ。

>basuo様

やっぱり男の人は改造好きが多いですよね。
チョコレート好きなのですね、自分はチョコもいいですがやはりお酒です。

ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2012.01.05(Thu) 08:49 | URL | EDIT

No title

あるある
おやじもオークションでパーツ買った時になんどもあるよ・・・
シリアルATAとウルトラATAまちがったり
サイズ勘違いしたり・・・
なので裸族とかで外付けにしたりしました・・・(^^ゞ
中にはお蔵入りしたままのパーツの・・・(笑)

うんうんって納得~
っておやじには運もない・・・

No.K #- | 2012.01.05(Thu) 19:13 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
