アイデアの発想の源は

| EDIT

どうも、本日は新年会ということで久しぶりにアルコールを多めに摂取したnoriyangです。

さて、午前午後とも今年はいってからのオーダーにお応えするべくデザインをしておりました。
お客様の要望に沿ったものに少しでも近づけないものかと、いろいろとアイデアを絞ってまいります。

こういう時になって出てくるものが過去に見たり聞いたり行ったり食べたりしたもの。
自分の場合もよく言われておりました。
若い時にはあまりピンときていなかったものですが、なにやら無形の財産となっているようです。

はい、硬くなりそうですのでここからは本日いただいた以前もブログでちょこちょこ紹介させていただいている「中にし」さんのメニュー。
どれも親方の自慢の一品で明日からのやる気を満たしてくれます。

では、どうぞ。

0

1

2


3


4

6

7

8

いかがでしょうか?見るだけでも旨そうではないでしょうか。

当工房の商品もこれらに負けないように、お客様が見て「コイツは!」と思えるものをドンドン送り出していきたいものだとvodka氏と杯を重ねつつ新年の抱負とさせていただきます。

さてさて、そんな感じで今年もやっていきますぞ。

皆様もこんなものを作ってほしい!こんなものは出来るの?というのがございましたら御遠慮なくお申し付けください。

ではでは。

スポンサーサイト

Category: グルメ

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。