fc2ブログ

新たなデザインとイラストも進めていきますぞ。

| EDIT

どうも、vodka氏が体調不良のため昨日は一人黙々と作業をしていたnoriyangです。

これを流しておりました。
「パイオツカイデー」(すまんそ)

パイレーツオブカリビアン


パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
(2011/11/02)
ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス 他

商品詳細を見る


はい、そんなわけでトートバッグにつけるイラストのデザインです。
トートラフ
今回はダックスフンドのシルエットをいれることに。

持った時のイメージを想像しやすいようにイメージイラストを仕上げていきます。
イラスト

服装等もどんな感じにするかイメージカラーをつけながらの作業です。
ここである程度ラフを決めて、クリンナップしてまいります。

さて、今年はドンドンとイラストも仕上げていきますぞ。

ではでは。
スポンサーサイト



COMMENT

No title

いや~結局連休なしのおやじでした・・・(T_T)
この時期ビジネスホテルに泊まると
エアコンで喉をやられてしまいます・・・・(>_<)
気のきいたホテルは加湿器おいてるとこもありますが。

そんなこんなですでに鼻声のおやじです。
しかも明日は鹿児島方面へ・・・

3連休はたっぷり創作活動でインドアのはずが・・・

By個人的にはパイレーツよりパイオツファンのおやじ

No.K #- | 2012.01.09(Mon) 19:42 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

やっぱりパイ乙に喰いつきましたな。
ふふふっつ、狙いどおりです。

ちなみに我々rockprojectはニート海賊団を結成しております。

noriyang #t50BOgd. | 2012.01.09(Mon) 21:17 | URL | EDIT

No title

noriyangさんイラスト上手い!
私もイメージ画とかデザイン画とか一応描いてはみるのですが、とても恥ずかしくて人に見せれたもんじゃない!(><)ただのイラスト(滝汗)←漫画はうまいと言われます。漫画チックな絵でもいいんだけれど、noriyang師匠のようにリアル作品がリアル作品に見えず、イメージが消えてしまうのはなぜだろう?
とりあえず自分さえ分かればいいんだぁとか思ってますが、なにか絵が上手になる方法ないですかね。。。やはりあきらめずに描くことか?

besuo #- | 2012.01.10(Tue) 00:38 | URL | EDIT

No title

>besuo様

お褒めの言葉をいただき恐縮です。
まだまだラフ段階なので完成をお楽しみに。

自分の場合は絵の勉強をした記憶はありませんね。
とりあえずやっていたのは、模写をよくやっていて手が覚えたという感じでしょうか。
あとは苦痛にならないように、あまり乗らない時はやらないで乗った時に楽しみながら根をつめてやるのがいいのではないでしょうか。

やっぱり楽しんでやるのが一番ですね。

noriyang #t50BOgd. | 2012.01.10(Tue) 01:40 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑