病み上がり決死隊

| EDIT

久しぶりのブログ、みなさんご心配おかけしました。

今日から、やっと飯が食えるようになったvodkaです。

年末から体調悪いのにもかかわらず!

仕事そっちのけで遊び歩いたツケが回ったのか・・・

年末年始の休みで気が抜けたのか・・・

両方なのか・・・

普通に具合悪くて、七草なの忘れて普通のお粥食べてました。

御粥を食べるのは、一人暮らしする以前なので

かれこれ20年以上前食べたっきり!

今日から、やっと仕事始めみたいな感じでして

なにか軽いのから始めよう!

年末に型紙一部のパーツ

作っておいた、バッグ製作することに・・・

まず、裁断!
DSC_0568_20120110154731.jpg

さらに型紙に合わせて裁断!
DSC_0570.jpg

肩掛けのベルトも切って、とりあえず

疲れたので、一服っす!

スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは。
復活ですね。
七草粥はそんな人のためにできた慣わしなんですもんね。
しっかりはまってくれた訳です。
これから良い仕事をしてもらえば笑顔の数も増えるでしょう。

あかちん #- | 2012.01.10(Tue) 19:24 | URL | EDIT

No title

復活何よりッス
その反動かおやじは出張先のホテルの空調で喉をやられ
きょうは鼻水ダラダラ、ダウン寸前ッス
なのでビール2本、白ワイン2杯で今日は
勘弁してやったッス・・・物足りない・・・(>_<)

煙草をやめたおやじはどうも最近一服というタイミングが
わからなくなり、気が付くととんでもない時間だったり・・・

革は在庫がなく、財布の中身も在庫がない状況なので
銀の在庫でとりあえずつないです状態ッス!
まぁ改めてどっちも楽しいって事だけはわかりましたが(^_^)

Dr.K #- | 2012.01.10(Tue) 21:11 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おばんでがす。

>復活ですね。
ご心配おかけしました。とりあえず復活です。

>七草粥はそんな人のためにできた慣わしなんですもんね。
>しっかりはまってくれた訳です。
ほんとに・・・まんまと昔の慣わしにはまりました。

>これから良い仕事をしてもらえば笑顔の数も増えるでしょう
そうありたいですなぁ~
がんばります!

vodka #- | 2012.01.10(Tue) 21:37 | URL | EDIT

おやじ殿

おばんでがす。
>復活何よりッス
あざぁ~す!

>その反動かおやじは出張先のホテルの空調で喉をやられ
>きょうは鼻水ダラダラ、ダウン寸前ッス
慣れない環境は危ないですなぁ~
快適と思いきや!罠がねぇ~

>なのでビール2本、白ワイン2杯で今日は
>勘弁してやったッス・・・物足りない・・・(>_<)
飲んだんだ!?気をつけてくださいよぉ~
『オイラも酒で消毒だ!』と言ってこのザマですから・・・

>煙草をやめたおやじはどうも最近一服というタイミングが
>わからなくなり、気が付くととんでもない時間だったり・・・
習慣がなくなると、時間が狂いますよね・・・
オイラも夜飲まないと長いっす!

>革は在庫がなく、財布の中身も在庫がない状況なので
>銀の在庫でとりあえずつないです状態ッス!
>まぁ改めてどっちも楽しいって事だけはわかりましたが(^_^)
楽しい事があるのは幸せですよね~
最近、オイラも財布は小銭入れしか使ってないっす!

vodka #- | 2012.01.10(Tue) 21:47 | URL | EDIT

No title

復活おめでとうございます!
やっぱこの時期は、体調崩す人多いですよねー
僕もなんかのどの調子が・・・

また今年も色々な作品期待してます!

まめちげ #- | 2012.01.10(Tue) 21:52 | URL | EDIT

まめちげ殿

>復活おめでとうございます!
あざぁ~す!

>やっぱこの時期は、体調崩す人多いですよねー
>僕もなんかのどの調子が・・・
なんでしょうね、まわりがそうだから感染しやすいのですかね・・・
あからさまに、症状がウイルス性でしたので
今回はおとなしくしてました。

>また今年も色々な作品期待してます!
がんばりますよぉ~

vodka #- | 2012.01.10(Tue) 22:00 | URL | EDIT

No title

皆さんに後れを取りましたが、復活おめでとうございます☆(>▽<)
おかゆ、いかにも病人食で人気ないようですが、実は私結構好きでございます。面倒なのでめったに作りませんが。。。病人向けではないですが、ちょっと前にはまった食べるラー油等と一緒に食すと美味しいですよ(どちびの離乳食期に余り粥で食べていた)なんか食べたくなってきたなぁ(←おい)

なんにせよ、また師匠の技を拝見できるのは楽しみな限りです!今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-435

besuo #- | 2012.01.11(Wed) 10:00 | URL | EDIT

besuo殿

>皆さんに後れを取りましたが、復活おめでとうございます☆(>▽<)
あざぁ~す!
>おかゆ、いかにも病人食で人気ないようですが、実は私結構好きでございます。面倒>なのでめったに作りませんが。。。病人向けではないですが、ちょっと前にはまった>食べるラー油等と一緒に食すと美味しいですよ(どちびの離乳食期に余り粥で食べていた)なんか食べたくなってきたなぁ(←おい)
子供の頃は好きだったのですが・・・
酒飲むようになった頃から、柔らかい米の類がダメでして・・・
飲み込めないのです><

>なんにせよ、また師匠の技を拝見できるのは楽しみな限りです!今年もどうぞよろしくお願いいたします
こちらこそ、よろしくお願いします。

vodka #- | 2012.01.11(Wed) 20:31 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.01.14(Sat) 01:59 | | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
