ダレスバッグの紹介用マンガとか合体しました

| EDIT

どうも、これを聞きながら作業をしていたら横からこんな鼻歌が聞こえてきたnoriyangです。



それでは、どうぞ

♪ 新装開店の日~
  朝からならんでいる~
  狙い目の台はメールで来ている。

一万円と二千円打っても当たらな~い。
八千円追加したところで、単発でお~わ~る~


まったく体調が少しよくなるとこれだ。

はい、というわけで本日もデザインのお仕事です。

パンフレット

商品の紹介用に作っているカタログのデザイン途中です。
こちらは、システム手帳タイプを革で作って中に紹介用の記事を入れていきます。

そして、こちらはハーフウォレットの型紙設計図のver.2です。
現状のものよりさらに機能的に見た目もスタイリッシュにするべく製作中です。

ハーフ設計図


かなりおしゃれになりそうなので、お楽しみに。
ちなみにこちらは型紙の方も販売していく予定ですのでその際にはよろしくお願いいたします。

そして、やはり当工房ならではということで遊び心もいれなければならない。
ということで久しぶりにやっております。

ダレスバッグの紹介用マンガ。
まずは一ページ目のラフを御覧ください。
ここから、ペン入れとトーンまで貼ってみたいと思います。

マンガラフ

いや、当然他のメイン作業の合間を見つけてですよ。

ではでは。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

きもちい~~~~~~~~~~~~~っ
ってvodka師匠の声が聞こえてきそうですな~
おやじは違う意味きもちい~~~~~~ってなりたいですが・・・(笑)

By堕天使・・・

堕天使 #- | 2012.01.12(Thu) 07:03 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
タバコ吸われますね。
私タバコやめてからパチンコへは行けなくなりました(笑)。

あかちん #- | 2012.01.12(Thu) 20:59 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

出ましたな。下ネタ天使。
最初「堕天使」って誰だ?と思いましたがすぐに思いつきましたぞ。
きもちい~~~~と言いたいものですな。

>あかちん様

いえ、実はもうパチンコ行かなくなったですよね。
腰にも悪いし、なんだかパチンコネタもやろうと思いやった次第です。

noriyang #t50BOgd. | 2012.01.12(Thu) 23:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
