毎日、毎日雪が降る

| EDIT

雪が嫌い!

なので、ここ最近は家から一歩も出てないvodkaです。

最近、宅急便と郵便の多い我が家我が工房(自宅兼ですから)

包装紙やらプチプチやらビニールがすごい量出てます。

捨てに行くのも大変な量

だがしかし!オイラは絶対に外に出ない!

心に決めた事は頑なに貫くのが漢!

ハイハイどうでもいいので次ぎ行きます

最近noriyangが朝から掃除するようになりました。

革ポンチで抜いた丸い屑や切りくずが足元を占拠するようになったので

掃除は始めた頃は週1回くらいでいんじゃないか?と言ってたのですが

最近は肉球のおかげで、結構な汚れっぷり

必然的に毎朝掃除となりました。

さてさて、今日のvodkaさん

ダレスを作ってますが

ちょうど縫いが終わり、その後の力仕事も終わったので

一服しながら、ブログ書き!

なぜなら!最近18時で眠い!

なので今のうちに書く!

んで!今机上はこんな感じ!
DSC_1077.jpg

口金は3個同時で出来るのですが

鞄は、全部形が違うので

一個づつ完成させていきます。

これから裏地のピックスウェードを縫って行きます!

んぢゃまた!

アディオス!

スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは。
相変わらずいい仕事されてますね。
そのうち、眠る暇もないくらい忙しくなりますよ。

あかちん #- | 2012.01.21(Sat) 16:41 | URL | EDIT

No title

ちわっす
都城はきょうもあったかかったです
月曜から寒くなるらしいが・・・
このまま春がきてほしいおやじです(^^ゞ
(脳ミソは年中春なんですけどね~)

マルチタスクすごいっす
おやじも会社の仕事ではやりますが
趣味では脳ミソ休めたいので
ボチボチと・・・
とか言ってやってるんですけどね~(^^ゞ

By最近縫物してないおやじ・・・(笑)

No.K #- | 2012.01.21(Sat) 20:37 | URL | EDIT

No title

ダレスバッグ、ここに来て初めて知りましたが、違う形のもの3種できるんですね!楽しみです♪
それにしても職場と自宅が一緒で漢だと、外に出ないで済むんだ。。。さすがに男にゃなれないけれど(笑)ちょっといいなぁと思ってしまった私はやはり職人向きでしょうかv-398そんなところばかり似ててもしょうがないなぁ~

やっぱりゴミ捨てに行くのは部長さん?noriyangさん?
この頃時間のある時に過去記事読んでます~。最初の頃は部長さんが書かれていた記事が多かったのですね☆ちょっと発見(笑)

besuo #- | 2012.01.21(Sat) 21:19 | URL | EDIT

あかちん殿

>こんばんは。
おばんでがす。

>相変わらずいい仕事されてますね。
あざぁ~す!

>そのうち、眠る暇もないくらい忙しくなりますよ。
いやいや、失敗怖いので寝ますよw
冗談ですが、知名度あげて腕上げてがんばりますよ

vodka #- | 2012.01.21(Sat) 22:36 | URL | EDIT

おやじ殿

>ちわっす
ういっす!

>都城はきょうもあったかかったです
そうなのですかぁ!

>月曜から寒くなるらしいが・・・
寒いの嫌ですなぁ

>このまま春がきてほしいおやじです(^^ゞ
春は風がなければ好きですが、風も好きになる瞬間もありますな

>(脳ミソは年中春なんですけどね~)
オイラは夏っす!

>マルチタスクすごいっす
>おやじも会社の仕事ではやりますが
>趣味では脳ミソ休めたいので
>ボチボチと・・・
>とか言ってやってるんですけどね~(^^ゞ
オイラ達は仕事だからやってるんです。
おやじ殿とかわらんですよw


>By最近縫物してないおやじ・・・(笑)
オイラは銀触ってねっす!

vodka #- | 2012.01.21(Sat) 22:38 | URL | EDIT

besuo殿

おばんでがす。
>ダレスバッグ、ここに来て初めて知りましたが、違う形のもの3種できるんですね!
>楽しみです♪
色違いと多少の仕様が違うものですが3個出来ます。

>それにしても職場と自宅が一緒で漢だと、外に出ないで済むんだ。。。
済みます!besuoさんも外に出たく無いのですね
オイラの人生の目標は誰にも会わない生活です。

>さすがに男にゃなれないけれど(笑)
ムリは禁物です。

>ちょっといいなぁと思ってしまった私はやはり職人向きでしょうか
向いてるでしょうな~

>そんなところばかり似ててもしょうがないなぁ~
似ると危険です。

>やっぱりゴミ捨てに行くのは部長さん?noriyangさん?
部長やってますよ。部長はゴミ持った男が嫌いらしく
おいらにゴミ袋触らせてくれません。

>この頃時間のある時に過去記事読んでます~。
なんと言う危険な事を・・・

>最初の頃は部長さんが書かれていた記事が多かったのですね☆ちょっと発見(笑)
ですです。その分オイラが書いてません!

vodka #- | 2012.01.21(Sat) 22:50 | URL | EDIT

No title

こばわ^^
ダレスバッグは全部形が違うんですねー
出来上がりが楽しみです^^
あと作業台の工具入れはお手製ですよね?
いい感じにおさまっていますね。

まめちげ #- | 2012.01.21(Sat) 23:59 | URL | EDIT

まめちげ殿

>こばわ^^
おはようございます。

>ダレスバッグは全部形が違うんですねー
>出来上がりが楽しみです^^
マチあるのと無いの、あとは多少仕様ちがいなだけですよぉ~

>あと作業台の工具入れはお手製ですよね?
ですです。

>いい感じにおさまっていますね。
あざぁ~す!

vodka #- | 2012.01.22(Sun) 06:45 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
