たまにはのんびりと

| EDIT

どうも、ようやく購入したパソコンのセットアップが完了したnoriyangです。

さて、おかげ様で売れ行き好調な肉球型キーホルダー。
こちらの記事をアップしようかと思いましたが本日は家族サービスの為にお休みです。

ippo

商品宣伝のために、YAHOOオークションの方にも出品しております。
(といっても、オークション形式ではなくショップで同じ金額でのしゅっぴんなのですが)

ヤフオク1

ヤフオク2

近々、他のアイテムも出して行く予定ですのでよろしければどうぞ。
さてさて、これからパッケージ用のデザインの作成です。

ではでは、以上宣伝でした。

スポンサーサイト

Category: IPPO×IPPO

COMMENT

No title

ちわっす。
さすがに5mmの肉棒ギンギン棒銀棒は固く
筋肉痛です・・・
夢でも曲げた(笑9

なのでnoriyangも夢で
肉球が1っぴき~♫
肉球が2匹~~~♫
肉まんが3個~~~♫
プニュプニュ○○が4○○と数えたてのでは???
ってハライチかよっ!

vodka氏業務連絡~
950銀棒のリーズナブルな仕入先知りませんか?

No.K #- | 2012.01.23(Mon) 20:02 | URL | EDIT

おやじ殿

ちょりっす!
なんかコメントの返信がうまく更新できず
これで30回目のチャレンジ!

5mmリング製作、お疲れ様でした。
硬くて大変だったでしょ~
ほんとお疲れ様ですm(__)m

仕入れなんですが、オイラも今はないんですよ~
元々キャストがメインなので潰して作るですから
材料仕入れると言う感覚がないのです^^;
力になれずごめんなさい

rockproject #- | 2012.01.24(Tue) 08:05 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
