やっと1個目見えてきた!(ダレス製作の日々)

| EDIT

月曜日って無性に飲みに出たくなるのはオイラだけでしょうか?

おばんでがす。vodkaっす!

最近、毎朝のメールチェックに余念の無いnoriyang

最近noriyang悩みがあるらしく。。。

良くこんな事を言ってます




noriyang『いや~このままだと、肉球御殿建ちますネェ~どうしようかなぁ~』







どうもしね~よ!






肉球キーホルダーが思いのほか、毎日注文来てるので調子乗ってます!

このまま上手く乗りこなしてくれればイイのですが

さてさて・・・

今日は、前回に引き続きダレスな日々をお送りいたします。

今日終わるかなぁ~と思ったけどやっぱ無理だね

全工程3日目ここまで着ました。

でわ、ご開帳!
DSC_1079_20120123214537.jpg
口金金具付きました。

今回はネイビーで!

DSC_1084.jpg
んでもって、閉じるとこんな感じ!

そしてそして!
DSC_1088.jpg
グリップを装着!

明日には仕上がるでしょう~

さて、今日も早く寝るべ

おやすみなさい

スポンサーサイト

COMMENT

No title

うふふ。。。noriyangさんの姿が目に浮かぶようです(笑)そういう私も肉球を楽しみにしている1人ですけど(^皿^)
多分、良い革の作品を手に取ってみたいけれど、本物は高くて敷居が高そう!と思っていた私のような人が沢山いらっしゃるんでしょうね(違ってたらごめんなさいv-356)使える革見本、というような発想っていいですね。こういう革で作られているバッグ欲しい~って思っちゃうんだろうなぁ、その誘惑とも戦わなきゃいけなくなるんだろうなぁ(^^;と思いつつもやっぱりせっかくのチャンス、乗らないわけにはいきません(笑)
それにしてもダレスバッグ、コロンとした形がかわいいのに、かっこいい!自分で作れたら気持ちいいだろうなぁ~。
プロのバレエの舞台を見る度、あんな風に踊れたら気持ちいいだろうなぁ~と思ってしまうのと同じものを感じる。。。

besuo #- | 2012.01.24(Tue) 03:52 | URL | EDIT

besuo殿

>うふふ。。。noriyangさんの姿が目に浮かぶようです(笑)
あははw 
>そういう私も肉球を楽しみにしている1人ですけど(^皿^)
もうすぐ出来ると思いますよ。
たしか、金具待ちだったと思います。
もうしばらくお待ちを!

>多分、良い革の作品を手に取ってみたいけれど、本物は高くて敷居が高そう!
>と思っていた私のような人が沢山いらっしゃるんでしょうね
買う人の目的はなんにせよ、売れると嬉しいですよw

>(違ってたらごめんなさい)使える革見本、というような発想っていいですね。
それもありですなw実際、使えないものにお金出したくないですもんね~

>こういう革で作られているバッグ欲しい~って思っちゃうんだろうなぁ
バッグにすると、もの凄く綺麗なのですよ~
虎目模様が大きいのでキーホルダーの大きさだと、あまり見えないのですが
大きな作品は、バランス良く見えますよ

>その誘惑とも戦わなきゃいけなくなるんだろうなぁ(^^;
あっさり負けてくださいw

>と思いつつもやっぱりせっかくのチャンス、乗らないわけにはいきません(笑)
あざぁ~す!

>それにしてもダレスバッグ、コロンとした形がかわいいのに、かっこいい!
>自分で作れたら気持ちいいだろうなぁ~。
これ、作るのはそんなに難しくないんですよ
閉じた形が綺麗に見えるように調整が難しいだけで
手順は簡単ですよ

>プロのバレエの舞台を見る度、あんな風に踊れたら気持ちいいだろうなぁ~
>と思ってしまうのと同じものを感じる。。。
オーラの出る作品めざして頑張りますよぉ~

vodka #- | 2012.01.24(Tue) 07:45 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
