そろそろ遠方にも行きたいもの

| EDIT

どうも、色々と人の繋がりとは面白いもんだなあと思ったnoriyangです。

さて本日も真面目に作業をしていた我々ですが、お昼まで作業をした段階で「飲むべ!」ということになりました。
以前からのブログをお読みの方は分かると思いますが、当工房飲むのが大好きであります。

最近では週2の休みというのがあたりますが、自分たちが子供の頃は週1の休みが当然でありました。
当時は土曜日が半ドンですね。

ちなみに本日の昼飯は「どん兵衛」のそばでしたが天ぷらをvodka氏に真っ二つに割られ心も真っ二つに割れました。


はい、というわけで本日の成果です。
以前作っていたIPPO×IPPOのロゴですが背景が白ではあんまりなので修正いたしました。

デザイン

名刺の柄に合わせて、撮影用にも作成してみました。

いかがでしょうか。

これにあわせて商品の方も撮影しなおしてみたいと思います。

ちなみにこちらは先日作成したIPPO×IPPOの第二弾

携帯ストラップでございます。

DSC_0035_20120127194107.jpg

こちらの方も色や在庫の方を整理してSHOPの方に展示してまいりますのでよろしくお願いいたします。

IPPO×IPPO

こちらの商品も1000円で販売いたしますので、愛でてやってください。


それと、購入して頂いたブログ友だちの方も紹介していただいてありがとうございます。
この場を借りてお礼いたします。


さて、そんな皆様に応えるべくまだまだ気にいっていただく作品を発表していきますので
どうぞ末永くお付き合いくださいませ。

ではでは。

スポンサーサイト

Category: IPPO×IPPO

COMMENT

No title

こばわー!こちらの作品も素朴だけどすごく
良い感じにできてますね^^
ロゴもすごくセンスあって良いとおもいます^^

まめちげ #- | 2012.01.29(Sun) 00:19 | URL | EDIT

No title

>まめちげ様

こばわー。
シンプルでいてお洒落な小物を持ちたい。
そう思っていただけれアイテム作りをドンドン目指していきたいと思っております。

noriyang #- | 2012.01.29(Sun) 17:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
