2月9日は肉球の日

| EDIT

どうも、昨日2月9日は勝手に肉球の日と呼んでいるnoriyangです。
実は今年は2月にもう一回肉球の日があります。

そう、29日ですね。閏年である今年は2月29日という4年に一回しか来ない日が存在するのです。

いえ、ただそれだけなんですけどね。

はい、そんなわけで当工房で制作している「IPPO×IPPO」シリーズもお目見えするイベントが近づいてきております。

2days shop 「 石と布と革 」

 3月2日(金)~3日(土)

  11:00~18:00

仙台市青葉区春日町 Merilab (メリラボ)

ブロともであるipu-8様に声をかけていただき、先日現地を下見してまいりました。



内装はこんな感じです。4


さて、残り日数も少なくなってきたのでペースをあげていきますぞ。

ではでは。


Category: お知らせ

COMMENT

No title

おはようございますー

イベントやらはるんですね!
僕は遠く離れた地なのでいけないですが
成功祈ってます^^

まめちげ #- | 2012.02.11(Sat) 09:41 | URL | EDIT

No title

仙台は遠かった(TT)近ければお花もって覗きに行くんですが。
でも素敵なお店ですね。このイベントのために機械になって頑張ってらっしゃるんだろうな。まだ先ですが、盛況お祈り申し上げますv-300

besuo #- | 2012.02.11(Sat) 09:57 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
いっぱいのお客さんでうまりますように!
コラボする相手が素敵だから大丈夫。

あかちん #- | 2012.02.11(Sat) 19:18 | URL | EDIT

No title

>まめちげ様

こんばんわ。
そうなんです、イベントです。
なにやら学園祭前の準備みたいになっております。
成功させたいものですなー。

noriyang #- | 2012.02.11(Sat) 20:29 | URL | EDIT

No title

>besuo様

やはりショップだとなかなか遠方の方には難しいですよね。
しかし、そのうち行商として皆様の土地に伺うかも。

noriyang #- | 2012.02.11(Sat) 20:32 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

埋めたいものですね。
ipu-8様頼りにならないように我々も宣伝頑張ります。

noriyang #- | 2012.02.11(Sat) 20:35 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
