バレンタインの準備だそうです

| EDIT

どうも、最近は肉球中心に一日が回っているnoriyangです。

本日は子供たちがバレンタイン用のお菓子を作るということだったので買い物に。
なんだか久し振りの外出のような。

はい、というわけでお昼からお菓子つくりです。

ウチでは小麦アレルギーの人でも食べれるように、小麦の代わりに米粉をつかっています。

下の娘はチョコを溶かしたものも。

お兄ちゃんはクッキーでした。

どうせなら、肉球ぽく作ってみたらという自分の要望に応えて出来たのがこちら。

肉球部分にチョコをはめてます。大きいところはマーブルチョコですね。

明治 マーブル 33g×10個明治 マーブル 33g×10個
()
明治

商品詳細を見る



こんな感じです。
形はまだまだですが、なかなかサクサクとした歯ざわりとチョコの味がよかったですな。

作ったお兄ちゃんもまんざらでもない感じで、またチャレンジするとのこと。

自分ですか、いや食べるの専門です。

さて、明日もまた肉球シリーズの新作を開発です。

ではでは。

ippo×ippo">IPPO×IPPOシリーズのショップはこちら
ippo×ippo
スポンサーサイト

Category: グルメ

COMMENT

No title

あ~~~noriyangすっかり肉球中毒
すでに手遅れです・・・(笑)
丸っぽい物をみただけで
肉球を想像するそこのあなた!
予備軍ですよ~
そんなおやじもジャンキーですが・・・(爆)

バレンタインか・・・
この時期が来ると
3月1日の辞令内辞がドキドキします。
今年はどこに飛ばされるやら・・・
そろそろ北海道の予感・・・(笑)

No.K #- | 2012.02.12(Sun) 20:33 | URL | EDIT

No title

おやじ殿

立派な肉球ジャンキーとなっております。

えっ、飛ばされるの?
だったら仙台に飛ばされなよ。
飲む相手少なくても二人はいるよ。

noriyang #- | 2012.02.13(Mon) 08:05 | URL | EDIT

No title

こんばんは。
ダレスバックのイメージが強かったのですが
最近肉球のイメージが強く感じる方も多いのでは。
すごく素敵なイメージですよね。
より発展してもらいたいです。
休みが取れないくらいが丁度いいですかね。

あかちん #- | 2012.02.13(Mon) 17:48 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- # | 2012.02.13(Mon) 17:54 | | EDIT

No title

>あかちん様

おはようございます。
そうですね、肉球のイメージも強くなってきました。
もう少ししたら新たな展開も発表できるかも。

noriyang #- | 2012.02.14(Tue) 08:13 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
